※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

オムツのサイズをMに戻すか悩んでいます。娘はスリムになり、現在はLサイズを使用中。Mサイズのパンパースが余っているため、サイズが大丈夫か悩んでいます。

オムツのサイズをLからMに戻すか悩んでます🤔
よかったらアドバイスください✨

身長は平均ほど本日体重測ったら9.2キロでした👶

元々はムチムチタイプの娘でした!
パンパースM→グーンM(おおきめということでメーカー変更)→そして現在グーンのLを使ってます💦💦
そしてパンパースのMサイズが2袋ほど綺麗に余ってます😅

今までとくにオシッコ漏れとかもほとんどしたことないです!
ここ最近よく歩くようになってムチ子からスリム系にいつの間にかなってました(笑)
別にグーンのLサイズが大きすぎるとかは思わないのですが、せっかくパンパースのMが余っており、スリムになってきてるのでサイズが大丈夫なら使ってしまいたいなと思って悩んでるところです😊

皆さんも動くようになってスリムになりサイズダウンしたことありますか?

コメント

maya

ウチの子7ヶ月の子が9300㌘で
今ムーニーのMサイズです😊
多分M使えると思います😂

• くま

くま

参考になります⭐

ありがとうございます🐣

• 6月22日
Rim

はいはい時期でしたがグーンテープLからパンツMに変えました❣️
今もグーンM使ってます。

• くま

くま

たぶん大丈夫かもしれませんね!

ありがとうございます✨✨

• 6月22日
結優

9キロくらいならMでもいいと思います。うちは身長小さめの体重10キロ程度でM使ってます。9キロだった頃はパンパースも使ってましたよ。

• くま

くま

参考になります⭐⭐

Mに戻してみようと思います✨

• 6月22日
  • 結優

結優

今日もグーンのM買ってきたところです🤣こっちは12キロまでになってるけど、体重ギリギリまでM使うつもりです。

• 6月22日
ばる

うちも動くようになってスリムになったのでLからMに戻しました😂
ですが夜12時間ぐらい寝るので、夜だけLで日中はM履かせてます!

• くま

くま

同じ方がいて嬉しいです!

娘も朝起きたら2回くらいお腹の方から吸収しきれず漏れたことあるので夜だけLで日中Mにしてみます🥰

• 6月22日
❁¨̮

うちは多分同じくらいの体重で今Mなんですがゴムのところが痒いのかよくかいています
なのでLにしようか迷っていたところでした
この時期蒸れるので関係ないのかどうなのか🤔

• くま

くま

試してみないとわからない部分ですね😂💧💧

• 6月23日