※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんてぃ
子育て・グッズ

ハイローチェアでご飯をあげているが、立ち上がって抜け出すようになってきた。工夫方法を教えてください。

現在ハイローチェアでご飯をあげてますが、立ち上がって抜け出すようになってきました😵
どのように工夫されてたかなどアドバイスおねがいします🙇‍♀️💦

コメント

HLHM

うちもハイローチェアであげてて同じく立とうとしたりします😭
腰ベルトはしてますか?
ダイニングテーブルがないので、豆椅子だと低すぎて💦
テーブルに着ける椅子?を検討中です😭✋

• みんてぃ

みんてぃ

腰ベルトしてます💦きつめにしてても抜けちゃいます😵
    テーブルにつけるやつ、サイゼリヤでたまに利用しますが立ってしまいます😂

• 6月22日
  • HLHM

HLHM

やっぱ腰ベルトでも抜け出そうとしてしまうんですね💦
    テーブルのもダメでしたか✊
    きっとどんどん自由に動けるようになって動きたいんですよね😅💦

うちはお腹空いてて食べるのに集中してる時は座って食べてるので(お腹いっぱい、飽きてくると動きたくなるので)時間調節したりしてお腹空いた〜頃にご飯になるようにはしてます🙌

もちろんそれでもダメで動きまくりはありますが🤣💦

• 6月22日
  • みんてぃ

みんてぃ

常に動いてるのできっとそうなんだと思います😖
    空腹時だと大丈夫だったんですね✨泣かれるのが怖くて授乳こまめにあげちゃってるので、そこを見直してみます!

• 6月23日