※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

みなさん赤ちゃんと一緒に買い物に行く時はどうやってしてますか?基本車…

みなさん赤ちゃんと一緒に買い物に行く時はどうやってしてますか?
基本車移動なので一個のお店にそんなに時間がかからずなん店舗も回る時に、抱っこ紐使うと脱着がとても面倒で基本何も使わず縦抱っこで買い物しているのですがしんどくてしんどくて…😭
商品は取りづらいわお会計もしずらいわで……。首は座ってますがまだお座りはできないので腰は座ってないです。

コメント

あっきー

私は抱っこ紐で買い物してます
ちなみにアップリカの抱っこ紐です

はじめてのママリ🔰

うちも基本車移動で買い物は抱っこ紐でした!
ベビービョルンのキャリアミニが着脱簡単で重宝していました😊

はじめてのママリ🔰

うちも4ヶ月の赤ちゃんいます。
いろんな店舗でサッと買い物したい時本当に面倒ですよね😂
それでも私は抱っこ紐つけてます。それが1番楽だし安全なので!
車の移動中は抱っこ紐だけ巻いたまま運転してますよ!
あとはすぐ必要って物でなければ主人が休みの日まで待ってその時に1人で行ってます。1人の買い物は気分転換にもなるので!
もし気にならないようならお店のベビーカー使ってはどうですかね?

ママリ

うちはものが少ない時はベビーカー、それ以外は抱っこ紐でした。
スーパーで仕事してますが、何もなくて抱っこしたまま買い物来られるお客様いると赤ちゃん落とさないかこっちが心配になっちゃいます💦
面倒でも抱っこ紐つけた方が私はいかなー
お触りおじおば絶対いるので守る意味でも使ってあげてください💦

はじめてのママリ🔰

面倒だと思うことはありますが抱っこ紐してましたよ!万が一落としたら大変なことになるので。面倒でも命にはかえられません

boys mama⸜❤︎⸝‍

ベビービョルンのミニ?使ってます😊
着脱がめちゃくちゃ楽で付けるのにササッとできるので苦じゃないです😊

はじめてのママリ🔰mo

地方なので車多いです。
結局抱っこ紐を都度使う方が楽です。エルゴです。

そういう時は家族の入る日に行く、駅前とかショッピングセンターとか店がまとめてあるエリアを選ぶようにしてます。