※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

明日義母がうちに来るのですが、息子の昼寝が毎日13:00から15時までしま…

くだらない質問ですみません。

明日義母がうちに来るのですが、息子の昼寝が毎日13:00から15時までします。
義母が来る時間は11時みたいで、来ると毎回「お父さんの夜ご飯を作るから」という理由で毎回2時間半ぐらいしか滞在しません。

電車で2時間半かけて来るのですが、13時からお昼寝します~、1時間しか一緒に過ごせませんよ的な ことは事前に伝えた方がいいですか??

コメント

姉妹ママ

その日ぐらいはお昼寝の時間をずらす訳にはいかないんですかね⁇
わざわざ、1時間しか過ごせない的なことは言わなくていいと思います。

まことん

わたしなら子供のお昼寝が13時からなので、その頃になったら退席させていただくかもしれません。とお伝えしておきます。

私なら言います😄でも、人が来てると興奮するのかいつも通り寝ない可能性もありますよ。うちの子はバァバが遊びに来ると楽しくて全く昼寝しません😅

コスタ🛳

義母さんが来るのは11時、お昼寝は13時からだったら2時間過ごせるのでは…🤔