※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍏アップルパイ🍎
その他の疑問

皆さんならどうするか教えてください…昨日家族で外食に出掛けました☺️娘…

皆さんならどうするか教えてください…

昨日家族で外食に出掛けました☺️
娘がスイミングでの級が上がったのでお祝いも兼ねての外食でした。
イタリアンのお店に行ったんですが、店内は2つのスペースに壁があり分かれています!
私たちは厨房やレジがある入ってすぐのスペースへ。
もう1つのスペースは女子会や合コンをしていました!
家族で楽しく食事していると突然、『お前、なんしとんや』と割と響く大きな声が聞こえました。
続けて『また〜、、』と話が続いてましたが内容は聞き取れなかったけど怒鳴った声です。
振り返ると厨房の方と店長?みたいなおじさんが喧嘩してました😅
ずっと怒鳴り合ってるので思わずガン見してしまいましたが御構い無しな感じで…店員のバイトの女の子は気まずそうにしてました💦
上の子がボソッと『こわい。喧嘩してるの?』と聞いてきたのでさっさと食べて退散しました😅

そのお店は何店舗かある系列店なので本社に今日電話で
クレーム入れようと思いました。
けどこんな事で電話って私がただのクレーマーですかね?

コメント

810

クレーム入れちゃってください😅
お客様に内情が丸聞こえでせっかくのお食事が台無しです😭

• 🍏アップルパイ🍎

🍏アップルパイ🍎

ありがとうございます😢❤️❤️
    本当台無しでした…
    月曜日に電話してみます

• 6月22日
  • 810

810

叱らなければならない事があったとしてもお客様に叱り声が聞こえないように配慮するのが当たり前です。
    せっかくのお祝いのお席なのにケチがついた感じで嫌ですよね😭

• 6月22日