※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

車内で暑くて汗をかくので、ひんやりシートを検討中です。皆さんはひんやりグッズを使っていますか?どんなものを使っているか、どこで買ったか、値段を教えていただけますか?

最近、本当に暑いですよね☀☀
この暑い中皆さん家事に育児に
毎日お疲れ様です🙇‍♀️


チャイルドシートに乗せると決まって
汗だくになります💦
車内は冷房つけていますが…
そこで、ひんやりシート?を
検討しています😁
やはり皆さんひんやりする物を
設置されていますか???
またどのような物でしょうか???
写真がある方は写真もお願いします😭💕

どこで購入されたのか
お値段も教えていただけると嬉しいです😣🙌

コメント

deleted user

西松屋で購入した、チャイルドシート用のクッション?の中に保冷剤入れれるのでそれを使ってます( ´ω` )/2000しないくらいでした♪

万が一のうんち漏れもそのクッションが受止めてくれてるのでチャイルドシートも汚れずすんでます!

  • あーちゃん

    あーちゃん

    コメントありがとうございます☺
    保冷剤はついているんですか?
    それとも保冷剤は別売りなんでしょうか?

    うんち漏れガードにもなるのは最高ですね♡

    • 6月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    保冷剤もついてましたよ( ´ω` )/

    • 6月23日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    そうなんですね♥
    柔らかい保冷剤ですか???

    • 6月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    柔らかい保冷剤だったかな?😭
    一日に何度か車に乗ることが多いので私は家にあるやつを、いくつか使い回しててどれが付属のやつだったか忘れてしまいました😭すみません😭

    • 6月23日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    そうなんですね☺
    ありがとうございます♡
    固い保冷剤でも大丈夫ですか???

    • 6月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    クッションがしっかり入ってるので特に問題なさそうです( *´꒳`* )固まらない氷枕の大きいやつ?とかも背中に敷いたりしてます♪
    あとは車に乗せる前に水を凍らした大きいペットボトルを置いて冷やしておくのもいいみたいです!

    • 6月23日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    なるほど😁
    全体的に保冷剤が入るような構造ですか???
    外出して帰る時には保冷剤溶けてますよね😥?
    その時はどうされてますか???

    • 6月23日
おさかな

上の方と同じで西松屋の保冷剤入れられるシート使ってます!抱っこ紐にも使えるやつです☺️💡1800円くらいでした!

  • あーちゃん

    あーちゃん

    コメントありがとうございます☺
    抱っこ紐にも使えるんですね!!
    チャイルドシートとベビーカーというのは見たことありますが抱っこ紐にまでとは初耳です😳

    保冷剤はついているんですか?
    それとも別売りなんでしょうか?

    • 6月23日
  • おさかな

    おさかな

    チャイルドシートにつけた時頭にくる部分が長方形になってるんですけど、それだけ外せるようになってて抱っこひもに使えます🥳
    保冷剤も付属のも売ってるようですが私が買ったのは付いてなかったので100均で買ったのを入れてます💡💡

    • 6月23日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    そうなんですか😳
    それはいいですね♪
    柔らかい保冷剤いれてますか?
    また外出して帰る時には溶けてますよね???
    その時はどうされてますか😨?

    • 6月23日
  • おさかな

    おさかな

    柔らかいのいれてます!
    3時間とかおでかけしちゃうと溶けてますが諦めてます(笑)
    でも熱がこもりにくい感じの素材になってるので保冷剤が溶けても多少は涼しいのかなって思ってます😂😂

    • 6月23日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    そうなんですね♥
    ありがとうございました🙇‍♀️💗

    • 6月24日