※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきなりくん
妊娠・出産

エコー写真と最終生理からの週数が異なる場合、陽性反応が早く出る可能性があります。ただし、胎児の大きさが週数と一致しているかどうかは別の要因かもしれません。

同じ質問ばかりすみません。。
エコー写真と最終生理から数えた週数が違った人いますか?

2月6最終生理
20、26性交
21排卵予定日
3月1陽性反応

5週3日でたいのう13.7mm
エコー写真は四週四日

排卵日ずれたにしたら陽性反応早くですきですよね?

ただたんにたいのうの大きさが四週四日だったんでしょうか?

コメント

deleted user

私もちがってましたよ。
2週間ぐらい 違っていたので えーと思いました。
先生に言わせるとエコー写真が正解みたいな話だったこら 私の生理がずれてたんだなーと思い今に至ります!!

かじん。

私も1週ずれました!
先生も大きさからみて
5wですね。とのことだったので
大きさで判断されてる感じでした☆