※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんな
家族・旦那

旦那が嫌いでしょうがありません。昨日は飲み会で夜中3時に帰ってくるし…

旦那が嫌いでしょうがありません。昨日は飲み会で夜中3時に帰ってくるし、生後5ヶ月の赤ちゃんがいるのですが、寝室は別々で睡眠はしっかりとれてる。私なんて睡眠がとれていないのに、私が体調崩すと、すぐ風邪ひくねの一言。心配なんてしてくれません。優しさのカケラもない旦那に嫌気がさしてます。しかも体調悪いと言ってるのに、ご飯を作らせるという無神経さ。あー離婚したい!

コメント

うちもあまり私の心配はしてくれません😂
人の嫁の心配はするのに🤦‍♀️
そんな時は無で生活してます(笑)

• かんな

かんな

すみません💦まりーさんのコメントを見逃してました🙇‍♀️本当なんなんですかね💢偉そうですけど、結婚してあげたのにって思ってしまいます💧

• 6月22日
ままん。

うちの旦那も飲み会行ったら帰って来るのは毎回3時とかだし、、のくせ、私が12時過ぎて帰るとブリブリ言うし体調崩すと、そうゆうのめんどくさい!って言われた事あります😅は?ってなりますよね。

• かんな

かんな

本当にそうなんですよ〜!おまえが丸一日、子供の面倒してみろって言ってやりました💢笑笑

• 6月22日

仕事は風邪や体調悪いくらいじゃ休まないですもんね😅その感覚なんじゃないですか?
まぁ、それじゃなくても男性って表現力がないから自分勝手に見えますよね~心配してても口に出さないし☺️
そのくせ、いざ、自分が体調崩したら辛そうにして「心配もしてくれないのか」ってゆうし笑
そういう生き物なのでパパのこと嫌わないでやってください☺️

• かんな

かんな

そうなんです!自分が体調悪いとか、仕事がうまくいってないと悲劇のヒロインみたいになって。本当腹立つし、嫌いです。けど、たそさんのお言葉が私の心をなだめてくれました。ありがとうございます😊

• 6月22日

退会ユーザー

弱っちくてかまってちゃんのクセに見栄っ張りでプライド高い生き物ですよね☺️
    だこだこさんみたいに素直で良い人じゃないと旦那さんのお嫁さん勤まらないので、めんどうみてやってください🤣笑

• 6月22日
  • かんな

かんな

うぅぅ〜😭ありがとうございます!たそさんが男の人の事を分かりすぎててびっくりです‼️笑笑
    そして、なんと心が落ち着くんでしょうか。カウンセラーさんみたいです💕

• 6月22日

退会ユーザー

難しそうに見えて理解してしまえば攻略が簡単なんですよね🤣笑
    素直に人の意見を聞き入れれるのってなかなか難しいことだと思いますので、だこだこさんが素敵な方だからこそそういう風に思って下さるんだと思います☺️✨ありがとうございます✨

• 6月22日
  • かんな

かんな

攻略本を書いてほしい教えてほしいです✨私はきっと男の人の考えを理解できずに、この人生終わってしまうのかもしれません。理解できたら、どんなに楽か。たそさん、ありがとうございました💕心が楽になりました✨

• 6月22日

退会ユーザー

子育てと同じで理解しようって気持ちがあれば出来ますよ☺️
    子どもが何故泣いてるか理解しようと頑張りませんか?そのまま放置したら可哀想だし自分も泣かれたくないから対処しようとしますし、旦那の攻略も結局は自分の為でもあるんです🤣笑
    全ては自分が生きやすい環境を作るため✨笑

長々とすみません☺️失礼します🤚✨

• 6月22日
り

男性には期待するだけ無駄なので期待してません。1ミリでも期待してしまうとその分イラつくので。笑
常に無の状態です(笑)

私の旦那も絶対に体調悪くても心配しないし朝まで飲み歩くしやってられません🤦‍♀️🤦‍♀️

• かんな

かんな

なるほど!私の友達も前にりさんと同じような事を言ってました!期待しない事って💦あー本当やってられませんねー

• 6月22日
810

旦那なんてそんなもんですよ😅
期待しなかったらガッカリしないですよ😊
赤ちゃんが話したり歩いたりしてパパ大好きっ子になれば徐々に父性が芽生えて世話してくれるようになりますよ😊
世の中イクメンが取り上げられすぎてますが何にもしない旦那だよってお家の方が多いはずです(笑)

私は体調崩したら子どもの事はワンオペなんで最低限はしますが旦那は知らないです(笑)大人なんだから自分の事は自分でどうぞです😊

• かんな

かんな

そうですね!自分の事は自分でやってほしいです💢なんにもしない人だから…

私は意地悪なので、旦那が風邪ひいたり、病気しても何もしてあげないんだからねって心で思ってしまいました。

• 6月22日
  • 810

810

うちは2人しか生んでないのに3人世話しとるんだけど😡っていつも言ってます(笑)
    そもそもお世話するために結婚したんじゃないですしね(笑)家政婦ちゃうぞ😡(笑)

• 6月22日
ママリさん

分かってないですよね、、
ほんと 自分勝手ですし。
自分しか目に見えてない。
わたしは 未婚シングルです😉

• かんな

かんな

私が一人で子供を育てられるくらいの経済力があれば、私はシングルマザーでやっていく方が幸せなんだと思います。でも今は専業主婦。親の事や子供の事、一番は経済的な事を考えてると我慢するしかないんです…ごぼうさん💕赤ちゃん同じ5ヶ月ですね👶旦那さんいないって自由でしょ?精神的にも楽ですよね〜羨ましい限りです✨

• 6月22日
  • ママリさん

ママリさん

そんなことないですよ〜
    これでもまだ未練あるんです(笑)
    でも、しんどいですよ、、一人でやっていくのって。辛いですし、将来子供がなんて言うのか心配です。
    でも男の人って わからないですよね。(笑)
    どんな気持ちで私たちが生活してるのか

• 6月23日