※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
子育て・グッズ

子どもの成長が嬉しくて寂しい気持ち。最近の成長に感動している。これからの成長が楽しみ。質問ではなく、独り言です。

子どもの成長が嬉しいけどさみしい😂

夜は新生児の頃は寝てもすぐ起きて泣いてたのに
今では8時間とかぶっ通しで寝るようになったし、
昼寝は前はどんだけ抱っこで寝かしけてもお昼寝マットに置いたらすぐ起きてたのに
今では自分で昼寝するようになったし😭

この2ヶ月ですごい成長😭
これから出来ることがどんどん増えていくんだね😭
質問じゃなく独り言ですみません😂

コメント

ぽんた

それがまた突然泣いて起きるようになったり、抱っこじゃないと昼寝できなくなったりなるんですよ…!笑
なのでお利口さんな間にゆっくり寝て体休めてくださいね(*´ω`*)

• ゆな

ゆな

やっぱそうなるんですね笑
    今のうちに休ませてもらいます⭐︎

• 6月22日
kyon

完母ですか?
寝てくれるのうらやましいです✨
寝かしつけは何時ですか?

• ゆな

ゆな

完ミです🍼
    うちはお風呂が20時台とちょっと遅めで寝かしつけは早く寝てくれるときは21時とかで目がさえててなかなかの時は遅くても0時くらいに寝てくれます😴

• 6月22日
emasara

私も、そのくらいの時はそう思っていました!

でもこれから、ハイハイで後追いが始まったり、自我が出てきてよく泣くようになったり、イヤイヤ期が始まったりすると…早く成長してくれ!と思う最近です😭
気がつけばあっという間なんだけど、大変さにグッタリで…

初心を大切にしたいですね!

• ゆな

ゆな

これから目が離せなくなるので覚悟しておきます!笑

• 6月22日

毎日お疲れ様です🌼
2ヶ月頃になると8時間もぶっ通しで寝ることもあるんですね🥺!うちはまだ3時間起きくらいで泣いて目覚めるし、おまけに布団に置いたら泣くので...(笑)はやくまとめて寝て欲しいです🤭

• ゆな

ゆな

完ミっていうのもありよく寝てくれるのかもです🍼
    8時間の日もあれば3時間で起きる日もあったりですが逆に8時間寝てる時は脱水とか気になってわたしはあまり寝れないです😂

• 6月22日