※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
智子
子育て・グッズ

お子さんのお尻のお手入れについて、オイルを使った綿棒でうんちを取っているとのことですが、その後の拭き方に心配があるようです。男の子のお母さんは、どのように対処していますか?

うんちした時の対処法について教えてください。
毎日1回出てたのが最近出なくなってオイルつけた綿棒でくりくりしたら大量に出ます。
男の子なんですが、大事なところの先にうんちがついてしまいお尻拭きで拭いただけでいいのか心配です。

男の子のお母さん、
どうされてますか?

コメント

R♡Nmama

私はお尻拭きで綺麗に拭いてます👶💕

• R♡Nmama

R♡Nmama

大量についた時はお尻拭きで拭いてから軽くシャワーで流します🙂🙌

• 6月22日
  • 智子

智子

拭くだけで問題ないんですね
    ありがとうございます☺️

• 6月22日
ゆう

拭くだけで大丈夫だと思いますけど、心配なら軽く洗えば良いですよ😆
シャワーが無理なら、100均のドレッシング容器にぬるま湯いれてシャーっと😊

• 智子

智子

出先だったのでお尻拭きだけですませたんですが心配になって質問しました。
    専用のシャワーボトル買ったんですが全然使いこなせないです💧
    回答ありがとうございます☺️

• 6月22日