※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぁーママ
雑談・つぶやき

はぁー…つい先日昼間に息子がギャン泣きして泣きやませるために抱っこし…

はぁー…つい先日昼間に息子がギャン泣きして泣きやませるために抱っこしてあやしていると…窓を開けてたせいか外まで聞こえてしまい😅通行人の人?に「この家虐待してるんじゃ…」とポツリと聞こえたのです😨
当然私は虐待なんかしてないのに…息子が泣いてるだけで虐待とか勝手に決めつけられるのはちょっとイラッときました…
世間的に赤ちゃんが近所で泣いてる=虐待されている となっちゃうんですかね?😅
赤ちゃんが泣くのは赤ちゃんの仕事なのに…泣かせず育児なんて出来たら誰も苦労しないんじゃないのかなって思うのは私だけでしょうか😥
なんかモヤッとします😭

コメント

うちはそれで通報何回もされてます🤦‍♀️
三女の後追い泣きに私の怒り声
もう嫌がらせ並にやられててノイローゼになってます💧
周りは子育てしたことあるような家ばかりなのに今の世の中怖すぎます

• たぁーママ

たぁーママ

通報されたんですか😨💦目撃したわけでもないのに😨!
    それは嫌がらせにもほどがありますよ!😭💦 大丈夫ですか?😨
    わかります😥 ほんと怖い世の中になりましたよね😢

• 6月22日