※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおいママ
子育て・グッズ

生後3週間で外出は少し早いかもしれません。安全を考えて慎重に行動してください。

出産後 どれぐらいでお出かけされましたか?
現在生後3週間ですが、ベビー用品を見に行きたいと思っています。
旦那にお願いしてもいいのですが少し不安です。
他に子供を見てもらえる人もいないし
車もないので旦那に連れてってもらうか旦那にお願いするしかありません。
生後3週間で外に出すのはまずいでしょうか?

コメント

ぬん

2週間検診があったので出ましたが本当に病院と家の往復だけでした。
買い物で出たのは1ヵ月検診後でした😓

上の子がいると出てる子もいますが、暑いですし旦那さんにお願いするかネットはどうですか?

コスタ🛳

旦那さんにお家で見ててもらって、あーみさんが買いに行くのはどうですか?
母乳やミルクあげてすぐ出かけて、1時間くらいで戻れば大丈夫だと思います!

Nii

1ヵ月検診が終わったその日から外出するようにしました(^-^)
兄弟がいる人は保育園の送り迎え等で産まれたばかりの赤ちゃんと一緒に行かなくてはならない人もいるみたいですね😊

あーか

上の子がいるので3週間くらいから送り迎えにだけ出してます(・ω・)/

私なら長時間の外出、人がたくさんいるところは避けたいので預けていきます!

はじめてのママリ🔰

私だったら旦那にお願いします
ネットで写真をスクショしてラインに送って
これ買ってきてとよくしてます笑

1ヶ月検診まではやめておいた方がいいと思います💦その頃はベビー用品はAmazonや楽天で買っていました。