※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せーちゃん
妊娠・出産

1人逆子のため、予定帝王切開を控えています。術後、あったらよかったものなど教えてください💓

1人逆子のため、予定帝王切開を控えています。
術後、あったらよかったものなど教えてください💓

コメント

ma

術後痛すぎて寝返りが出来なかったのですがクッションを背中に置いてたらだいぶ痛みがマシになったのでクッションあるといいと思います💭

• せーちゃん

せーちゃん

どんな形のクッションでもあると違いますかね?
    今管理入院中で手元にニトリのP型のクッションはあるのですが😍😍

• 6月22日
  • ma

ma

背中が隠れるくらいの長いクッションがあるといいと思います!
    私は持って行っていなくて妊娠前から腰痛持ちだったので病院に行ったら硬めの長いクッションを持ってきてくれてそれでだいぶ痛みマシになりましたよ!

• 6月22日
  • せーちゃん

せーちゃん

なるほど◡̈いま、枕として使ってるやつも代用できそうです😍
    ありがとうございます💕

• 6月22日
  • ma

ma

いえいえ!😊
    帝王切開頑張ってください!!🌟

• 6月22日
双子ママ

術後というか、退院後なんですが、しばらくは寝たり体起こすのにも痛みがあったので、布団よりベッドがよくて、ベッドなら手すりが欲しいという感じでした💦

• せーちゃん

せーちゃん

手すり!妊娠中もずっと思ってました😍
    私はつり革希望です!笑

• 6月22日