※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー
妊活

高温期10日目に血混じりのおりものがあり、着床出血か早めの生理か悩んでいます。排卵日は26mmで排卵誘発剤を使用。経験の共有をお願いします。

高温期10日目、おりものが少し増えてきて生理前のような下腹部や腰の鈍痛があります。が、今朝血混じりのおりものが少量ありました。着床出血かそれとも排卵日がずれて早めに来た生理なのか。排卵日は病院で見てもらって26mmのときに排卵誘発剤を打ったのであってると思うのですが。似たような経験がある方いらしたら、お聞かせください!

コメント

りか

すごく似てます!
私今回27mmで注射打って8日目から茶おりと下腹部痛、腰の鈍痛あって、妊娠していました!
着床出血かもですね🤩

• スヌーピー

スヌーピー

そうですか!!おりものの量にしては多いかなぁなんて自信がありませんが、期待しちゃいます!
    あやさんもおめでとうございます😆♥️

• 6月22日
れんれん

今回の妊娠は高温期9日目で着床出血ありました☺️
着床出血かもしれませんね✨

• スヌーピー

スヌーピー

おめでとうございます!!
    自信はありませんが期待も捨てずに少し様子見て待ってます😊
    妊娠はいつ頃分かりましたか?

• 6月22日