コメント
みなみな
分かります🤣オムツの色は、重要ですよね。薄手の時とか漏れてると思って、色々準備してオムツ交換に挑んだのに漏れてなくて拍子抜けしたことあります。
みなみな
分かります🤣オムツの色は、重要ですよね。薄手の時とか漏れてると思って、色々準備してオムツ交換に挑んだのに漏れてなくて拍子抜けしたことあります。
「うんち」に関する質問
新生児のうんちの写真載っけます😭 新生児のうんちって液状のうんちのイメージあるのですが 娘のうんちって硬いですか? 明日1週間健診あるのでうんちの事聞いてみますが通常のうんちですか?
1ヶ月になる息子がいます。 授乳の最初は大人しく飲んでいるのですが、しばらくすると真っ赤になって唸ったり、乳首を離して泣き出したりして収拾がつかなくなります。 最初は理由が分からず疲弊していましたが、どうやら…
離乳食あんまり食べない子のうんちが固まりになってきたのいつですか? 離乳食進まない限り固まらないですかね? 上の子たちは離乳食が順調に進んでたのもあってか、7ヶ月ころにはトイレに流せる感じになってたのですが…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
みなみな
服が薄手の時とか、です💦
hiro
ありがとうございます。
やっぱりそういうことありますよね💦
上の子の時もそうだったのを思い出しました^^;
みなみな
あります😅出先とか焦って取り替えに行ったのに、漏れてなくて安堵したとか。
hiro
安心感すごいですよね✨
おむつの模様だといいなーと思ってもれてたりするとがっかりしますが💦
みなみな
柄と願って、漏れてるとがっかりしますよね💦
hiro
ほんとです(´・ω・`)
やっぱりメーカーはおむつに黄色を使うのをやめてほしいです^^;
みなみな
はい😅それが一番楽になります。