※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

息子は高熱が出て病院で診察を受け、風邪だと言われました。食欲がなく、フォロミしか受け付けず、ウンチがベチャベチャです。心配ですが大丈夫でしょうか。

息子が、こないだ1日だけ38度5度の高熱がでて
病院に行ったら喉だけ赤く腫れてるけど
普通の風邪だからすぐ治るとのことでした✨

次の日には平熱に戻り元気になったんですが
まだ、喉が痛い?のか
ここ2日ご飯を一切拒否で食べてないため倒れないか凄い心配です😭スープ系もだめで
フルーツ少しだけ食べました!

水分は取れるんですが、お茶ジュースは拒否
フォロミしか受け付けません

ここ2日ずっとフォロミなため
ウンチもベチャベチャ😭😭
大丈夫ですかね

コメント

deleted user

息子も1日だけ40度近い熱を出したことあります😫
その時も1週間くらいは食欲はなく
病院に相談したら
フォロミが飲めてれば栄養も水分も取れてるから大丈夫との事でし😊

もしフォロミも受付けなくなり全く飲み食い出来なくなった時は病院に行かれた方がいいです😓

  • mama

    mama


    ご丁寧にありがとうございます😭
    凄いなやんでたので
    安心しました😭😭

    フォロミだけ飲めてたら大丈夫なんですね!良かったー😭😭‼‼‼‼

    やはり高熱のあとは食欲なかなか
    戻らないんですね!

    1週間はなに食べさせてましたか?
    フォロミどれぐらいあげてましたか?

    色々すいません😱

    • 6月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    食べない1週間は食べられるものだけ食べさせてフォロミばっかりでした😫

    ゼリーとかお菓子とかです😓
    わたしが何か食べてて食べたそうならゼリーとか軽めの物をあげて
    それ以外はフォロミ200ccをくらいをあげてました😊

    寝て起きての繰り返しだったので
    フォロミは起きたらあげてって感じでした😫

    食欲もどったときは
    いきなり食べると胃に負担がきそうなので
    お粥など優しいのもから少しずつ今まで通りに戻しました😆


    うんちが緩い、気持ち悪そうとかありましたら
    フォロミの粉を少なくして薄いミルクの方がいいみたいです😀

    • 6月22日
  • mama

    mama


    ご丁寧にすいません😭😭
    いまは食べられるものあげたら
    いいんですね✨うちもゼリーとかお菓子なら食べそうです!

    食欲でてきたらお粥からしてみます💓💞!!フォロミも凄い参考になります!薄める発想なかったです😊😊

    • 6月22日