※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

いいね!で教えてください。アパートやマンションの下や上、横の家のイン…

いいね!で教えてください。
アパートやマンションの下や上、横の家のインターホンって聞こえますか??
響きますか?

昨日、朝早くに義母が来た時にピンポーンをならした音がうるさかったのか、、、上の人から床をドンドンされた気がしました。
もしかしてピンポンまで聞こえるのか?と不安になり、、みなさんのお宅はどうですか?教えてください。

コメント

sa

多分下の階の音ですが、聞こえます😅
うちのインターホンが鳴ったのかと思うくらいの大きさで聞こえます💦
ちなみに軽量鉄骨です。
音量調節できるなら小さくすると良いかもですね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

結構な音で聞こえるのですね😱
    生活音もそうですが、まさかインターホンまで意識することになるなんて、なんだかショックです😵
    コメントありがとうございました😊

• 6月22日

外や家の中が静かだと、上の人の玄関が隣だったのですが聞こえました。本当にかすかにです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

かすかにでも聞こえるのですね💦
    ありがとうございました😊

• 6月22日
はじめてのママリ

インターホンが聞こえる!

はじめてのママリ

インターホンが聞こえない!

はじめてのママリ

みなさんいいね!をありがとうございました🙇
半分の方が聞こえるとのことで、驚きました😭
アパートやマンションも様々なのですね💦
生活音や息子の足音など常に気をつけてはいるつもりで、意識しながらの生活に結構ヘトヘトだった中の、まさかインターホンだったので...ショックでした😣😣
きっと2階の人にも聞こえていたのでしょうね💦
義母にはインターホンじゃなくてワンコールしてくださいと伝えようと思います😵💦

ありがとうございました😊⭐