※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コニ
子育て・グッズ

ベビーカーの盗難防止ロックについて、鍵の種類や取り付け場所について教えてください。軽量ながら頼りがいがあり、ワイヤー式は頼りないが重いものは選びづらいとの悩みがあります。ホイールキャップがあるため車輪に通せず、フレームやハンドルに通すことを考えています。

ベビーカー に盗難防止のロックをつけられてる方、参考にさせてください。
1 どんな鍵をつけてますか?
2 どこにつけてますか?

今ロックを探してるんですけど、軽量だとワイヤー式で少し頼りなさそう。でもがっちりしてるのは重い…ので決めかねてます。

私はF2を使っていてホイールキャップがある為、車輪に通して使用することができません。
なので開かないようにフレームやハンドルに通すしかないかなーと思ってます。

コメント

なたでここ

番号式の100均のを使ってました😌

• コニ

コニ

使い心地はいかがでしたか?重さは気になりましたか?

• 6月22日
  • なたでここ

なたでここ

正直ベビーカーを外に置くことがあまり無かったのですぐ使わなくなっちゃいました😅
    お婆ちゃんの家に行った時だけ使ってますが、今のところ盗られたことはないです!笑
    鍵だと無くしたら終わりなので番号式にしましたよ😉

• 6月22日
  • コニ

コニ

そうなんですねー。参考になります!
    ありがとうございました!

• 6月23日