※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりーむぱん♡
家族・旦那

主人が仲良ししたそうだったからしたのに!そしたら子供起きちゃって一旦…

主人が仲良ししたそうだったからしたのに!!
そしたら子供起きちゃって一旦中断🤦‍♀️
私は妊婦なので全然性欲なく、むしろお手伝いでもいいのに今日は挿れたそうだったので少しだけ許可したくらいだったからむしろ中断はラッキーでした(笑)
なのに、子供寝かせて隣行ったら中断しちゃって寝てたはずなのに起きてまた再開、、、そして旦那がフィニッシュと同時にまた子供起きる、、。旦那は即寝たので子供を寝かしつけてこの時間です😪😡😡
もーう!ふんだりけったり!!(笑)
微妙に目が覚めちゃったし明日ツライよなぁぜったい🤦‍♀️

コメント

︎☺︎DANNY☺︎

わかりますー😭
長男がよく夜中起きる子だったのでそういうこと多々ありました😓
ほんと男ってずるいですよねー(笑)

• くりーむぱん♡

くりーむぱん♡

うちも結構起きるタイプで最近やっと少しずつ落ち着いてきたの昨日はよく起きる日でした(笑)
    ほんっとに自分勝手です😡😡(笑)

• 6月22日
クロねこ

うちはいつも嫌みっぽく「ほんと終わったらすぐ寝るよね(笑)」って言います
息子が起きたら起きてきたよ❗って大げさにたたき起こします(笑)

• くりーむぱん♡

くりーむぱん♡

私も今度言ってやろう🤣👍(笑)
    挙げ句の果てに今日も朝旦那の目覚ましで起こされて最悪でした(笑)

• 6月22日
  • クロねこ

クロねこ

うわ…最悪ですね…
    「目覚ましたなったよ!!何か用事あったんじゃない⁉」ってたたき起こしたことあります(笑)

• 6月22日
  • くりーむぱん♡

くりーむぱん♡

私もさすがに今朝はグーパン👊しそうになりました(笑)

• 6月22日