※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまき
妊活

排卵予定日に卵胞チェックで排卵していない可能性が高いことがわかり、生理が遅れている悩みです。早くリセットしたいとのことです。

そわそわ期早く終わってほしい😂
質問というか吐き出しです。

アプリの排卵予定日2日前に卵胞チェックに行ったら、
15mm かつ 形がいびつだから、排卵したばかりかもと言われました。

なので、アプリの生理予定2日前である今週の火曜に
生理が始まると思っていたのに一向に来ません💦
常習犯なのでまた昨日フライングしたけど、
真っ白けな陰性😭

卵胞チェックの時に排卵してなかったってことですよねー🙇‍♀️
卵胞チェック後はタイミング取れなかったので、
もう可能性ほぼないことは分かってるので早くリセットしてほしい…

ただの愚痴失礼しました。

コメント

Rio

私も今回卵胞チェックで形がいびつだから排卵したかも。と言われましたが信じきれずその後も排卵検査薬+基礎体温で確認していました!

すると受診後に強陽性確認+ノビオリ+排卵痛があり結局受診から2日後に排卵し高温期に突入しました😅

今回は自分の勘を信じてタイミングもとれたので願うばかりです🕊

今回のことで全て先生の話をうのみにするのはちがうな〜!と実感しました😂w