※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきすけ
ココロ・悩み

旦那が気になる女友達とLINEが続いて困っています。旦那は楽しそうにしているけど、私は関わりたくない。どうしたらいいでしょうか。

旦那の女友達に関してです。
付き合っている頃から、よくLINEしてた子みたいです。
その子はあまり評判がよくなく、私の友達の彼氏にもLINE送ってたみたいです。
私が嫌で嫌でLINE終わってと旦那に伝えて、旦那が「じゃねー✋」とLINEを送っても、「じゃねーて言わないで😭」って言われらしく今だにLINE続いてます。

旦那は「俺は別にLINEしたいわけじゃないんだよ」と言いながら楽しそうにしてます
関わりたくないのに、ずっとモヤモヤしてます。どうしたらいいんでしょうか😭

コメント

ゆめ

その女性、女に嫌われる女の典型的なタイプですね😂
旦那さんに真剣に嫌だと伝えるしかないかもしれませんね😞
LINEしたいわけじゃなかったら無視しろー!😡

  • まきすけ

    まきすけ

    ほんとですよね😂
    旦那もしたいのかしたくないのか分からなくなってきました😱

    • 6月22日
なたでここ

人の男に手出すクソ女ですねー😌
じゃねーって言わないで😭って最高に頭悪そうです。笑
すいません旦那さんの友達なのに。
こういうバカな女ほんと大嫌いなのでついつい。笑


ラインしたい訳ちゃう言うてるけど、ラインしてるやん。しょーもないアホ女と連絡取るな。って言ってしまう💩笑

  • まきすけ

    まきすけ

    大丈夫です!
    もっと言ってもいいくらいです(笑)

    ほんとですよね🙄
    旦那も旦那で💩ですよね(笑)
    あ、思ってることが出てしまいました🙊(笑)

    • 6月22日