※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
産婦人科・小児科

新井薬師付近の小児科の評判やかかりつけ医の変更について教えてください。

東京都中野区の新渡戸記念中野総合病院の小児科の評判はどうでしょうか?
今かかりつけ医ですが週1違う先生でこの前診断結果が2人とも違いました。
かかりつけ医を変えようか迷っています。
また中野駅付近、新井薬師付近でおすすめの小児科がありましたら教えていただきたいです。
よろしくお願い致します。

コメント

あい

中野駅前に山田医院というのがあり、産婦人科の先生が小児科も見てくれます。
私は新宿区の大久保にいた時、近所に良い先生いなくて山田医院まで通ってました!

• haru

haru

コメントありがとうございます。
    産婦人科の先生が小児科も見てくださるんですね^ ^
    詳しくありがとうございます。
    調べてみますo(^-^)o

• 6月27日
  • あい

あい

山田医院の先生は中野区の医師会会長だったと思います。病状やアドバイスはママにわかりやすく優しく説明してくれます。
    ただ小児科専門医ではないので乳児健診などはやってるかわかりません。
    乳児健診は出産した総合病院で見てもらってたので受けてません。

方向が違うかもしれませんが、小児科専門医に見せたい場合はお隣の東中野駅駅直結のビルに、「しばたこども&アレルギークリニック」というところがあり、そこの先生と看護師さんは親身になって見てくれて良い先生ですよ!

• 6月27日
  • haru

haru

医師会会長さんなんですね!乳児健診等の情報もありがとうございます(^^)

しばたこども&アレルギークリックも教えて頂きありがとうございます。
    子供がアトピーなのでとてもありがたい情報です^ ^

• 6月28日