※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

義実家なうです。私が10~15分お風呂に入っている間に爆睡中の息子はぎ…


義実家なうです。

私が10~15分お風呂に入っている間に
爆睡中の息子はぎゃんなき、
義妹の旦那は義母と喧嘩?して
家を飛び出しそれを追いかけるうちの旦那

この短時間で何があったのか知りませんが、
とりあえず義母はうざすぎるし
旦那はなにも言わずにどこかに消えるし
取り残された私は寝てもいいですかね?
ほんとくそ過ぎてさっさと帰りたいんですが👹
義母も意味わかんないですし、それを放置しとく旦那もくそ過ぎて👹👹👹

義実家に行ったこんな感じの方おられますか??

コメント

JURI

私も義実家行くと旦那&義母とか義妹&義母、義父&義母などいろんな組み合わせで喧嘩してます🙄
うんざりです。
義母のキーキーした甲高い声で娘起きたりしますし。。
去年の12月まで約2年間同居していたので地獄でした。

旦那に言っても何にもならなかったですし同居解消した今も毎週のように旦那が実家に連れて行きたがってかなりうざいです。