※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pompom
その他の疑問

中学入学祝いって何がいいんでしょうか?ちなみに女の子です。あんまりか…

中学入学祝いって何がいいんでしょうか?
ちなみに女の子です。あんまりかしこまった感じじゃなく、金券やゲーム以外でなにか中学生でほしいものってなんでしょうか!?( ŏΔŏ ;)

コメント

pompom

ちなみに10歳離れた私の妹です
服とかあげてもポイポイしてるので、悩みます

tanpopopon

中学の教員をしてるので、目につくのは、新しいかわいいハンドタオルとか筆箱とかみんな最初は気合いいれてますよ❕❕❕

あとは、生理用品をいれるポーチとか☺

学校で使えるものがうれしいといっていました✨

• pompom

pompom

ありがとうございます!探してみます!!

• 3月22日
coco1224

アクセサリーや基礎化粧品なんてどうですか⁇(^^)♡

ヘアアクセなら金属アレルギーの心配もないですし値段もそんなにしないのでいくつかかわいいのをプレゼントしてみてはいかがでしょう(^^)♡

• pompom

pompom

男の子みたいな感じで髪もショートですが、ヘアアクセだとピンとかヘアバンドとかになりますね🙄付けるかなぁ( ŏΔŏ ;)見てみます!!ありがとうございます!

• 3月21日
tanpopopon

本人に聞くのはナシですか?

私も11はなれた弟がいるのですが、祝い事の旅に一緒に買い物に行って、買ってあげました😃

• pompom

pompom

遠すぎるのでうちは通販になります😭💦
    本人にきくと、娯楽物ばかりで💦💦

• 3月21日