※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまる
その他の疑問

昨日、子供を連れて百均で買い物をしていたところ「子供さんかわいい〜!…

いつもお世話になってます!
昨日、子供を連れて百均で買い物をしていたところ「子供さんかわいい〜!」と声をかけられ世間話をした方に、お友達になりませんか?お茶しましょう!連絡先交換しましょう☺️と言われ、知り合い作ることはいいかなと思い連絡先を交換してお別れしましたが、あとになって「もしや勧誘されるとか…?」となぜかカンが働き(笑)その方のラインの投稿を見たところ、見事に美容関係のお仕事の方でニュースキンをされてるようです。
そして今朝、今度ご飯かお茶行こう!とラインが来てましたがいまだ既読してません。勧誘されそうだしこのまま無視でも良いと思いますか?😂その方、6歳上だし結婚もしてなさそうで子供もいそうな感じありません。少し出身地のことで共通点がありましたがそれで仲良くしたいって感じもあまり考えられないです。お知り合い多そうなので😂💥

コメント

Sapi

無視でいいと思います!
なかなか普通の人でその辺で会ったからと
連絡先教えて、なんてならないと思うので💦
私ならそのままブロックします(笑)

  • まんまる

    まんまる


    現在住んでいる町の出身じゃないから知り合い多くないですって話をしたからかな?なんて思ってました😂やっぱりブロックですかね😂携帯の番号とか教えてなくてよかったです(笑)

    • 6月22日
れいな

ニュースキン‪w
元彼がドハマリしていました懐かしい‪w
無視しましょ♡

  • まんまる

    まんまる


    それこそニュースキンを昨日初めて知りましたが、SNSに投稿してるあたりお察しかな〜と感じました😂何かあったら断れる自信ないし…無視します😇

    • 6月22日