旦那が飲み会から帰った後、冷水筒のお茶を飲み干し、そのままシンクに置いていくことにイライラしています。家事を終えた後にやることが増えると特に不満を感じます。悪阻があるため、もう少し手伝ってほしいと思っています。
旦那がいらつく〜!
飲み会から帰ってきたと思ったら冷水筒のお茶飲み干してそのままシンクへ。
いや、洗えよ( °꒳° )
そんぐらいやれよーと思ってしまう私は心が狭いのか(笑)
娘の寝かし付けして家事やっと終わったーと思った時にやる事増やされるとイラついてしまう…
お弁当箱もいつもそうだし…悪阻あるんだから少しぐらいやってー!
- Hanna(5歳10ヶ月, 8歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
わかります。
なんでそんなことも自分でやれないんでさょうかね、男って
cloverちづ
わかりますよー
キッチン片付けてからの洗い物😵
ほんと「そんぐらいのこと」なんですよ
心狭くないです!
-
Hanna
やっぱり頭にきちゃいますよね😞
あんたは飲みいって楽しんできて帰って寝るだけだからいいけどこっちは明日の朝も早く起きなきゃいけないんだよーって感じです🤢- 6月22日
waa
イラッとしますね。ウチの旦那は洗って作れって言われるのがわかってるから、飲み干さず、少し残してますよ。それもウザイ。
まき
うちもそうでした。
男なんてそんなもんです😔イラつきますよね💢
職場にもよるかとは思いますが、お弁当箱は職場で洗って持ち帰ってもらってます😏
お茶は…
私はムカつくあまり、意地悪ゴコロでちょっと考えて、やり方変えてみました😁
自分でやれないなら飲むな!飲むなら自分で!と一言添えて…
私や娘のお茶ポットと、旦那のお茶ポットを分けました✌️
(旦那の飲む量が多く、すぐに無くなってしまうのもイライラポイント☝️)
旦那は旦那の方だけ飲みます。無くなったら自分で洗って作ります。
そうしないと飲めない仕組みです👍
誰か(嫁)がやってくれるって思ってるんですよ、男って。
私も言ってましたが、家政婦じゃない!って言ってやりましょう~
いくらちゃん
わかります(⌒-⌒; )しかも、
綺麗にしたシンクの中に置かれるとイラつきますよね笑
私も今、酔って帰ってきた旦那がビール🍺缶飲みっぱなし、柿ピー食べっぱなしでソファで寝てるので踏みつけたくなりました😂
へぴ
お茶は小遣いで買いに行かせて次の日の朝に洗ってもらいます😊
Hanna
男性特有なんですかね?😫
手伝ってくれる旦那様が羨ましい…