※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさと
家族・旦那

口約束でも自分で言ったことは責任持てよ!って義両親について思います😩…

口約束でも自分で言ったことは責任持てよ!!って義両親について思います😩

結婚前に旦那にある理由でお金貸したんですが、それが嘘でパチンコに使っていた事がわかりました。
その嘘見抜いたのが父だったので必然的に親巻き込む形となり、義両親も呼んで6者面談に😅

義両親はその席でお金返しますって言ったのに、あとからLINEで
考えが変わりました息子とは縁切りますもう関係ありませんお金は息子が返すので
ってきてまさかのブロック(笑)

まさにこの親にしてこの子ありだなって思いました(笑)

お金貸した自分も悪いし、義両親に返済義務ないってのはわかってるのでご指摘いただかなくて大丈夫です🙌🏻
ただ約束した事一方的になしで!って勝手に言えるのがやべーって共感して欲しくて書きました🤣

コメント

まいくわぞーすき

義両親さん、よくもそんないきなり手のひら返したようなことが言えるもんですね💦
しかもブロックまでするとは😳
孫にも会わなくていいってことなんですかね😑
正にやべー親子ですね😧💦

• みさと

みさと

びっくりですよね(笑)
    あの土下座はなんだったの(笑)
    どんだけ身銭切りたくないのって感じです(笑)

• 6月22日
ハル

え??え??旦那さんのご両親、、なんかすごいですね😅縁切るとまで。。貸したお金は結構高額やったんですか🤔??

• みさと

みさと

旦那もなんか人が変わったようにやばくなったんで私も縁切るからそこはお好きにだけど、約束守ってから縁切れよって話ですよね😩
    そんなでもないですけど住宅ローンは70まで、去年住宅ローン以外借金全部返したとか言ってたんでお金持ってないんだと思います(笑)

• 6月22日
かな

やばー😨😨笑
うちは離婚しましたが、最初はうちの息子が絶対悪い。何かあったら言ってね。もし息子と連絡取れなかったりしたら連絡ください。って言ってたのに、元夫(息子)と連絡取りたいので連絡して貰えますか?って言ったら、調停に任せてますのでそちらに相談してください。と。その後の連絡も全部無視でした(笑)(笑)
ほんと、いろんな人がいるんですね…

• みさと

みさと

わたしも離婚します😩
    同じようなことする人ほかにもいるんですね👎🏻
    なに考えてんだろ👎🏻👎🏻👎🏻

• 6月22日