※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおあお
家族・旦那

愚痴になります、、、旦那が子どものイヤイヤにてこずり、オムツを履か…

愚痴になります、、、
旦那が子どものイヤイヤにてこずり、オムツを履かせる時子どもがバランスを崩して頭を打ちました。
私がいつも子どもを怒るとすぐに旦那は私に、虐待や!虐待!とすぐに言います。なので、同じように、虐待じゃん。と言うと、イライラするー!と怒鳴りフライパン2つを壁に投げ出て行きました。隣の方から、何かあった?とラインがきました。なんか、情けない旦那だなと悲しくなりました、、、しかも明日は用事があり車を使いたいのに車に乗ってどこかに行きました、、、
電話してもLINEしても無視です。放っておくのが1番ですかね、、、

コメント

3殿ママ

私の元旦那もそんな感じでした😅
最初のうちは電話やらLINEでしつこく連絡とろうとしたけど最後の方はあなたという人が分かりました。と言うLINE一言に変えて無視してました😆
物に当たるとか壁でもダメですがもし子どもさんにでも跳ね返って当たったらとか考えると怖いです😱
私はよく人間性見えました。と送りましたね🤣

たこやき

こわい…涙
時々 物に当たるんですか?💦
しかもフライパン2つって…
私だったら怖いのでほっておきます💦
車があったら家出してるくらいです😭

ままり

酷すぎます。フライパンなんて当たったらどうするの?って思いますね。
しかも、子どもの前でそういう姿を見せることがすでに虐待なんですよね。
子供が被害に会う前に目処がついたら離れることも考えていた方が良いと思います。
3歳前の子より、数年後の我が子の方が間違いなく生意気なことも言うしずるいこともできるようになります。その時に同じようにされてもし子どもに何かあったら取り返しがつかないですよね。
しかも、イライラしたら物を投げたら良い。と、認識してしまうかもしれないし、そうなったら今度は下の子やママがお兄ちゃんから攻撃をされてしまうかも。
投げたものもフライパンというかたいもの、もし打ち所が悪ければ死ぬものですし、私だったら早めの離婚を考えます。
なによりも子どもの命が大事です。