※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーたん☆生涯涼介推し
家族・旦那

旦那本当むかつく!寝室に来て約2時間、寝れない娘にイライラしてしまっ…

旦那本当むかつく!カテ違いでしたらすみません。
寝室に来て約2時間、寝れない娘にイライラしてしまって2人でリビングに戻ってきてしまった。。

夜間断乳して1週間…ここ2、3日寝つきが悪い娘だったけどなんとか寝かせてきた。
そして昨日は旦那の性欲に付き合い寝たの夜中2時。

寝ないし眠いしでイライラしてしまい
リビング戻ってきちゃった私達に向かって
「おっぱいやめたからでしょ、そんぐらい覚悟しとくの普通だろ」っていいやがった。くそ!
温めるだけ、よそうだけにしてあるご飯さえ食わず、私が戻るのをただただYouTube見て待ってるだけのお前に口出しする資格なんてねーんだよ。
イライラしてじゃあ「お前が寝かせろ」って言ったらいいよって寝室へ。
寝室行く時に「抱っこで寝かすの?置いていいの?」とか聞いてきたけどそんなのまだ時と場合によるんだよ!
それが即答出来てれば今頃寝てるわばーか。
娘が1番可愛そう…
可愛そうとわかっててイライラしちゃう私…最低。
誰が悪いんだ…私か?もー私でいっか疲れた

コメント

ゆまり

男って、育児に関しては気楽でいいですよね〜。ほんと。こっちの苦労も知らず…

誰のおかげで夜寝れてると思ってるんだ?子供の夜泣きに対応してるのは誰だと思ってるんだ?誰のおかげで仕事に専念出来てると思うんだ?と言いたいことは山ほど…言うと面倒な喧嘩になるので、いつも心の中でボロクソ言ってます(笑)

もにもにさんも毎日育児家事お疲れ様です😢ママリでたっぷり愚痴を吐いて、少しでも心を楽にしちゃってください!!ここにはあなたと同じ気持ちのママがたくさんいます!

  • ぐーたん☆生涯涼介推し

    ぐーたん☆生涯涼介推し

    ありがとうございます😢
    とてもとても気持ちが楽になりました。。まさにその通り!!!
    いびきがうるさいから〜とかなんとか言って別部屋で寝ている旦那には
    夜泣きの辛さ、寝不足の辛さなんて
    わかりません☹️
    そのくせ2人目欲しいとかナメたこと言いやがります!

    ママリが、そしてゆまゆまさんのような方に支えられてなんとか育児しています😭
    本当に暖かい言葉、ありがとうございます😭♡

    • 6月22日
 まる

わームカつく!
読んでるだけで本当腹たちますね!!

なぜ上から目線?
寝かせる方法が分かればとっくにやってるわ!
YouTubeなんか見ないで、
少しくらい動けよ!
と言いたいです。
すみません、人様の旦那様ですが。。。

  • ぐーたん☆生涯涼介推し

    ぐーたん☆生涯涼介推し

    本当に不快な乱文をすみません😭
    謎の上から目線です。
    YouTube見てんなら、赤ちゃん 寝かしつけって調べろアホ!と思いました。

    ご飯もおかずチンしてスープ温めてよそってご飯よそって終わりなのに。
    サラダやその他おかずは用意してあるのに。
    謝らないでください!!
    もーボロクソ言ってもらってかまいません☹️

    • 6月22日
minmin

ごめんなさい。
すっごいムカつく!
自分で考えろ!

娘ちゃんももにもにさんも悪くないです!!!
旦那さんが悪い!

  • ぐーたん☆生涯涼介推し

    ぐーたん☆生涯涼介推し

    ありがとうございます😭
    そう言って頂けるだけで心休まりますー😭💦

    ムカつきますよね!寝かしつけの件以外も、お前この9ヶ月間なにやってきたん?!てくらい無知すぎて本当にクソです!
    ただそれを選んだのは自分…
    悲しすぎます😔😢💦

    • 6月22日