※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
子育て・グッズ

生後4ヶ月の子供がおり、B型ベビーカーを検討中です。車は休日のみで、電車やバスはほとんど利用しない予定です。オススメのベビーカーがあれば教えてください。

もうすぐ生後4ヶ月になる子が居て、B型ベビーカーを検討中なのですがオススメがありましたら教えていただけると助かります🙏🙏
車に乗るのは旦那が居る休日のみでその他の日は徒歩です!電車やバスはまだ乗ったことがなく、これから乗るとしてもごくたまにだと思います。

コメント

あんぱんまん

Jeepおすすめです(^^)

• ぽむ

ぽむ

ありがとうございます♡オススメな点教えていただけると助かります♡

• 6月21日
まい

使う頻度や、もう既にA型持ってるかどうかにもよりますが
使う頻度が多くて、車への積み込み等あまり無い様でしたらエアバギー がおススメです♡
うちは新生児から軽量のアップリカのAB型を使ってましたが、
最近エアバギーを買い足しました!
3ヶ月から使えるタイプです。
素行性は抜群に良くて、段差もスイスイです✨
座席も広いので、うちの子はぐっすり寝ます!
ただエアバギーは重いので、車移動の時はアップリカを使ってます。

一歳くらいになったら、軽量のB型を買い足そうかなと思ってますが
周りの評判やビジュアル的にjeepにしようかなと思ってます☺️
簡易的なB型ベビーカーやjeepはしっかり腰が座ってからの方がいいかなと思います💡