※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめた
妊活

排卵予定日に陽性の排卵検査薬結果があり、着床出血があった場合、妊娠の可能性があるか不安です。過去の経験も含め、アドバイスをお願いします。

2人目を希望しています。
15日がアプリで排卵予定日で、
排卵検査薬で14日→陰性
15日→陽性
12日と15日でタイミングをとりました。
20.21日に、ほんの少しの茶色の出血がありました。

着床出血がある場合、排卵予定日から7日以降とネットでみたのですが、
15日に排卵していたとしても、5日後に出血してるのでやはり不正出血でしょうか?

排卵予定日から1週間しない内に、着床出血があり妊娠していた方がいらっしゃれば教えて頂きたいです。

1人目は、着床出血ありませんでさした。

コメント

こんばんは🙆‍♂️

私は排卵痛があるので排卵日が大体分かるのですがアプリとはいつも違うのでもしかしたらアプリの排卵日とは別日に排卵していて着床出血の可能性はあると思います😁✨

五日後の着床出血に関しては分からないので質問に対しての回答ではなくてすみません💦

• まめた

まめた

コメントありがとうございますm(__)m
    排卵日がずれていて、着床出血だと嬉しいのですが😊

5日後に着床出血がネットでは、見つけられなかった為質問させて頂きました☆
    ご回答頂きありがとうございました!!

• 6月21日
れな(20)

アプリの排卵日が絶対という訳では無いので着床出血かも知れませんよ😊

• まめた

まめた

着床出血だと嬉しいです😊
    ご回答頂きありがとうございました!!

• 6月21日