※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
ココロ・悩み

新しい土地での引越しで不安があり、友達もいない状況。自律神経が乱れてマイナス思考になり、不安が強い。新生活に対する期待と不安が入り混じっている。

明日から引越しで新しい土地で旦那さんと
新生活スタート!色々考えてしまって不安🤦🏻‍♂️
友達も周りにおらずどこになにがあるか病院も
わからん🤦🏻‍♂️住めば都やと励まされワクワクもしつつ
やっぱり不安が強いとゆう😂💦
慣れてない環境やから寝れるかな。。(笑)
旦那さんはどこでもやっていけるし平気やから
羨ましいけど、不安症やし今自律神経乱れまくり
やからか余計にマイナス思考😱案の定、息苦しいし
喉詰まってきて半夏厚朴湯に頼る始末🤯
楽しまないとだーー\(´O`/)°゜゚❣️❣️❣️

コメント

りん

新しい土地でどこに何があるか分からないし知り合いも近くにいないと不安ですよね~
私も結婚して県外に嫁いで、最初の頃は道が分からないからお店も病院も旦那に教えてもらい休みの時に色々連れて行って貰いました😅
1年経ちますがまだ慣れないことだらけです💧
環境も違く、実家では車の通りも少なかったから静かな環境に慣れてたから引っ越しして家の前が交通量が激しく夜もなかなかぐっすり寝れませんでしたが、だいぶ慣れてきました😂
もぅ時間と共に慣れていくしかないですね~
私は今まで実家暮らしだったので、今までは誰かは家にいましたが、引っ越してきて旦那は夜勤もあるから昼は大丈夫でも夜ひとりぼっちだと寂しさでいつも泣いてました😅
それを知ってか旦那が犬を飼ってくれたのでよかったです。

息苦しいこともありますが、楽しまないとなって思いますね😊

• 🧸

🧸

時間と共に慣れるしかないですよねー😔💦自律神経乱れまくって吐き気にみまわれてますわ😱(笑)わかりやすい身体なことで😥楽しまないとですよね(;_;)ありがとうございます🥺💓

• 6月22日
ぷいちゃん

私も右も左も分からない土地に来て早6年近く、、未だに分からない道だらけだし行った事のない店ばかりです‼️笑
最初わ不安だらけで慣れない土地に来て今までやった事のない職種の仕事を直ぐ始めてストレス溜まりまくりでお酒ばかり毎日呑んでました😱
今わやっと環境に慣れてきて心にゆとりが持てるようになりました!遅笑
新生活たのしんで下さーいପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ❤️

• 🧸

🧸

新しい環境、仕事にストレス溜まりますよね😔💦あたしも働いていけるか不安ですもん(›´-`‹ )
    環境に慣れたらゆとり持てるようになりますかね私も🥺💓🍵
    ありがとうございます❤️

• 6月22日