※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
山羊
妊活

夫婦共に問題なく人工授精で授かった方、何回で授かりましたか?タイミング1年、人工授精22回目でリセットしそうです。流産後半年生理が来なかったことありますが、問題なし。妊活始めて検査済。

夫婦二人とも問題なくて人工授精で授かった方、何回くらいで授かりましたか?
タイミング1年、人工授精22回目もリセットしそうです😭

問題はないのですが、むかし流産したあと半年生理が来なかったことがあります(よくわかってなくて病院に行ってません)
妊活始めて一通り検査しましたが問題なかったです。

コメント

もも

二人目が不妊でした。
夫婦とも問題なかったですが、私が高齢だったので時間がかかったのかなと思います。

タイミングは駄目で人工授精は4回目で妊娠しました。

• 山羊

山羊

4回ですか!なにも問題ないから出口はどこだぁーって感じです😭もう少し頑張ります!

• 6月21日

私が多嚢胞なだけで排卵さえすれば何も問題がなくて、人工授精1回目で授かれました!

そして人工授精22回目ですか?💦
私の通っていたところは6回目までで授かれる人がほとんどだから6回してダメだったら体外受精を勧められていたのですが病院から何かお話はないのでしょうか?(><)

• 山羊

山羊

すみません2回目です😭一回で!すごいです✨やはり6回くらいなんですね〜わたしもそのくらいまでは頑張ろうとおもいます💪

• 6月21日

退会ユーザー

あー!良かったです!失礼しました😅
    不妊治療を始めたのが21歳でずっと「若いからすぐ出来る」と言われてましたが人工授精までいきました!
    自然妊娠不可能と言われていましたが奇跡的に不妊治療なしで3人目を授かれたので妊娠パワー置いておきますね(*˘ ˘*)

• 6月21日
  • 山羊

山羊

21歳ですか!わたしも33になりましたので全力で頑張ります❣️
    妊娠パワー頂きます✨

• 6月21日