※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
ココロ・悩み

義父が入院中に面会に来るのが嫌で、義母に相談したが、理解されずストレス。もうほっといて欲しい。

切迫早産で入院中なんですが、義父が面会に来るみたいで、嫌で嫌で。
お風呂も入れていないし、パジャマ姿やし、とにかく嫌なんですけど、これってワガママでしょうか。

義母に「お風呂も入れていないし、パジャマ姿で恥ずかしいので」とLINEしたのに、「お父さんと行くのはまずいのですか⁉︎」と返事が来て。

察してくれよ。

ただでさえ、ストレスしかない入院なのに、もうほっといて欲しい。

コメント

ねっこ

切迫で入院ほんとストレスですよね。
うちは義母、義父、義弟が来ました😂

s

私だったら「そうですね。お風呂も入れていないし、パジャマ姿で恥ずかしいので」ともう一度いってわからせますね😭
切迫の入院中に会いに来る意味がわからないです😱

ゴルゴンゾーラ

気遣ってほしいですね💦
いろままさんも体しんどいでしょうし…
お見舞い来てくれても元気になるわけじゃない(笑)
私もキッパリ、それはまずいです。お風呂も入れないくらい安静にしていないといけませんので。と返信しちゃいそうです😅

のりたまこ

何かの病気で入院してるならまだ義父とかの異性がきてもしかたないかもしれないけど、普通は妊娠出産関係とかって言う入院の場合他の妊婦さんとかもいるしあんまり入院患者さんと血のつながりのない異性の親族は来るべき場所ではないと思います😥
しかも産後とかではなく切迫早産という大変な状況の時に⤵️
お義父さん一緒はまずい?には率直にそうですねっていっていいとおもいますよ、別にわがままでもなんでもないと思いますし、逆に義家族さんの方の配慮が足りないと思いました!