※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃむ
妊娠・出産

東北公済病院での出産・分娩予定です。入院中の外出制限について教えてください。院内にLAWSONがあるけど、ファミリーマートへ行けるか気になります。

仙台市の東北公済病院で出産・分娩予定です!
ちなみに予定日は6月28日でドキドキです😂
東北公済病院で入院中、外への外出は禁止でしたか?
(近くのファミリーマートなどへ…)
院内にLAWSONがあるのはわかりますが、ファミリーマートへいけたらなとおもいまして😂
そんな余裕もないかなとおもいますが、教えてください!

コメント

ほのぼのママ

多分いけないと思います💦

一応、LAWSON行くときは赤ちゃんナースステーションで預かってくれますが、パジャマのままだし、院内にコンビニあるのにファミマ行きたいとは…私なら言えないです(笑)気持ちは分かりますけどね…😂
というか、わりと予定ぎっしりで行けないと思います😭

さくら🌸

昨年出産しましたが不可能だと思います💦その間ナースステーションに預けていくんですよね⁈シャワーとか1階の銀行、ローソンなら分かりますけどそれ以外は基本ダメなはずです!
ファミマで買い物したいならお見舞いきた旦那さんや両親に頼みましょう‼️
出産したら休む暇ないくらい検査やら沐浴やら色々ありますよ笑

おにぎり

行けないと思いますよ

出産してすぐは感染症などの危険性も考えて院内しか出歩けないはずです💦

はりねずみ

病院からNG出るのでは?!そもそも産まれたあとは外出する気力も体力もないと思います。私も産院に売店ありましたが、行こうという気にさえなれませんでした。しかも公済病院ってなかなか母乳指導スパルタですよね?そんな時間があるなら寝ていたい!と思うかもしれません笑

りぃたろ

2年前の6月27日に公済病院で出産しました🤱なんか懐かしくなってコメントしちゃいました😂✨
ファミマいつも窓から眺めてましたよ!笑
外出は退院までお預けだと思います💭私か入院してた時はとても暑い時期で、外に出れた日にはビックリしました🌞