※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pymh
妊娠・出産

3月3日に女の子出産しました。出産は4時間半後で、回復も順調です。安産でした!出産後は毎日我が子に癒されています。要約の条件について、あります。

3月3日雛祭りに女の子出産しました!
朝4時頃になんかちょっとお腹痛いなーと思い間隔測ってたら5分切っていて、病院に行きましたが、痛みも強くなく子宮口も1cmしか開いてないから家に帰ってていいよーと言われ帰宅。
帰宅してから急激に痛み出して、でもまだだろうって言われたから我慢してたらいつの間にか2分間隔!そして破水しました。
ギリギリまで痛みに耐えていたので分娩室に入って10分後には赤ちゃんと対面♡♡
最初に病院に行ってから産まれそうにないって言われた4時間半後でした!
これはかなりの安産では!?w
出産後の回復も順調で毎日我が子に癒されてます♡♡
みなさんも安産でありますように!!

コメント

ぴよmama

ひな祭りBabyおめでとうございます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎かなり安産で羨ましいですー!

あーたん

おめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡

お雛様の日に、女の子が産まれるなんて素敵ですね(♡´艸`)

しかも、安産で羨ましいです(♡˙︶˙♡)

あきつ丸

お疲れ様でした!
ひな祭りの日に女の子なんて素敵すぎますね(`・ω・´)♡

ともみ(・д・)

おめでとうございます♡♡♡
お疲れさまでした😆✨✨✨
ひなまつりに女の子ってかわいいですね😆❤

安産菌いただいていきます❤

なっちょん

おめでとうございます(^^)💓
雛祭りの日に女の子っていいですね♩素敵な女性に育ちそう✨

そしてとても安産で羨ましいです♫お疲れさまでした(๑˃̵ᴗ˂̵)و
私も今日から臨月入ったので、スムーズなお産になるよう願ってます💓
育児も大変かとは思いますが、頑張ってください!!

くろねこママ★

すごすぎますね、私は三人目ですが今からほんとびびってます(;_;)安産菌頂いていきます🌟

ぴっぴ@ゆづき

出産おめでとうございます*\(^o^)/*
ひな祭りの日に産まれるとは羨ましいです♡✨