※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
妊娠・出産

妊娠41週で陣痛が来ず、激痛と体力の限界で入院前に耐えられず。早めの入院は可能でしょうか?

妊娠41週の初タマです。
なかなか陣痛が来ないのと、赤ちゃんが3700あるみたいで来週の月曜に入院し促進剤をうつことになりました💦
ですが、こないだから1日中五分おきに前駆陣痛があり、食欲もなく睡眠もほとんどとれず体力の限界です。
しかも、毎回唸ってしまうほどかなりの激痛。

入院まであと2日ですが耐えれそうにありません😥

こういう場合、入院を早めてもらうことってできるんでしょうか?

コメント

ぷー

規則的に五分おきなら陣痛ではないですか?病院には相談しましたか?🙄

  • みな

    みな


    水曜日に、病院に行った時は痛みが弱く子宮口が1センチほどだったので帰されました😂
    ですが、木曜日から明らかに痛みが増していってます💦
    木曜日に病院に行った時も子宮口は変わらずで笑
    連絡しても、またかえされてしまうのではと不安です😥

    • 6月21日
  • ぷー

    ぷー

    1日たってますしとりあえず電話だけして指示を仰ぐのがいいですよ!間隔はかってみて規則的なら陣痛だと思います🥺

    • 6月21日
  • みな

    みな


    病院でみてもらったら、本陣痛でした😂笑
    子宮口も4センチひらいてました🤣

    • 6月21日
  • ぷー

    ぷー

    そうだったんですね!頑張ってください!!🥺応援しています!

    • 6月21日
  • みな

    みな


    さきほど無事に女の子が生まれました!
    いろいろとありがとうございました😊!

    • 6月22日
  • ぷー

    ぷー

    わー✨おめでとうございます😍
    出産お疲れ様でした!!
    休める時はゆっくり休んで下さいね😊

    • 6月22日
  • みな

    みな


    ありがとうございます😊
    みなさんに相談させてもらって良かったです😂

    • 6月22日
アラサーさん

前駆陣痛きてるなら、ここぞとばかりに動いて早く陣痛に繋げられるなら繋げた方がいいと思います(´;︵;`)!

促進剤うつ陣痛のほうがかなり痛いです(´;︵;`)

  • みな

    みな


    動きたいのはやまやまなのですが、数歩あるいただけですぐお腹がはり激痛がきて思うように動けません😥😥

    そうなんですね💦

    • 6月21日
  • アラサーさん

    アラサーさん

    それ陣痛ジャないですかね?( °o°)
    連絡したほうがいいかと!

    • 6月21日
  • みな

    みな


    そうなんですかね??😥
    ちょっと電話してみます☎️

    • 6月21日