※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みうとっち🐰
妊娠・出産

個人病院と県病院での出産を悩んでいます。帝王切開か経腟分娩かで迷っています。皆さんの意見を聞きたいです。

個人病院で産むか県病院で産むか悩んでます(-_-;)一人目は個人病院で帝王切開で産みました。二人目はどうしても下から産みたかったので、県病院で経腟分娩で産みました。三人目帝王切開で産むか経腟分娩で産むか悩んでます。こんな私にみなさんの意見聞かせて下さい。

コメント

マミータ

産後の回復はどちらが楽でしたか?最初よりも年齢はあがっているし、やっぱり手術は負担大きいので私なら自然分娩を選びます(*^^*)それに、私は2回帝王切開していますが、何度も同じ所を切るのはやっぱり不安がありました。せっかくVBAC成功したのであれば自然分娩でもいいのでは?(*^^*)

みうとっち🐰

コメントありがとうございます。
産後の回復はやはり自然分娩の方が楽でした。自然分娩の方向で考えたいと思います。