※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fkrd
子育て・グッズ

甘いものや油っこいものが食べたいけど、授乳中で気になる。お乳に影響のない食べ物は?野菜もいいけど、甘いものやこってりしたものも食べたい!

甘いもの沢山食べたーい!!!チョコ、ドーナツ、パンケーキ、クレープ、油っこいものも沢山食べたーい!!!

授乳あるとどうしても気になるしでもお腹一杯食べたーい!!!マックとかラーメンとか体に悪いもの沢山食べたい😂

沢山食べてもお乳に支障ない食べ物ないですかー😂沢山作られ過ぎてもこまるし野菜食べればいいのかもしれないけど…甘いもの、こってりしたもの食べたーい!!!

コメント

あき

昨日あんみつ食べました♡
甘いけど油分は少ないと思うし、久々に食べると美味しくて大満足でした!

食べちゃダメだと思うほど食べたくなりますよね!!笑

• fkrd

fkrd

コメントありがとうございます!和菓子はいいみたいですしね😊あんこはお乳の通り良くなるらしいのでまんじゅうとかようかんとか食べてます😂

• 6月21日
マリリ

私も思ってましたー!!
詰まりやすかったので😭
わらび餅めっちゃ食べてました😂
スーパーにある、100円くらいの!

• fkrd

fkrd

コメントありがとうございます!わらびもちおいしいですよね😊大福好きなのですが詰まらせたくないから我慢してます😭卒乳は悲しいけど沢山食べたいです😂

• 6月21日
まーみー

食べ物で作られすぎることとかないので、普通に食べてます🤣
母乳は受注生産なので、赤ちゃんが吸わなければ作られすぎることはないですよ〜!

• fkrd

fkrd

コメントありがとうございます!助産師さん母乳なら2人前食べてと言われ、夜の授乳ないなら晩御飯は控えてと言われたから関係してるのかなとは思います(´・ω・`)さし乳なら関係ないのかもしれませんが溜まり乳なので気にしてます😭

• 6月21日
モッサ

ゴールデンウィークに断乳しましたが
授乳中も全然気にしないで食べちゃってました😂

• fkrd

fkrd

コメントありがとうございます!断乳お疲れ様です😭人によるのかもしれませんが食べたもの影響しやすい体質なのかこの月齢ですが気にしてます😭卒乳したら食べたいもの食べようと思います😭

• 6月21日