※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモ
ファッション・コスメ

出産後、子育て中ファッションがもうめちゃくちゃです。OL時にきていた…

出産後、子育て中ファッションがもうめちゃくちゃです。
OL時にきていた服はこれから先も着ることはなさそうです。職場復帰しても当時の服はきなさそうで…。
なので急場しのぎにネットやらUNIQLOでいくつか買ってみたもののどうもイマイチ…
着て出かけましたがなんとも微妙でした。
もっと安くてもうまく着こなしたりしたいです💦

周りはカジュアルながらもオシャレなお母さんを見かけるので💧どうしたらそのようになれるのかわかりません。
もともとおしゃれではなくカジュアルな服もどうやって選び、組み合わせたら良いのか。

最近はネットでリネンのワンピース買いました。
あまり買い足さずどんなアイテムが役立ちますか?
子供連れて自分の服を買い物、試着してますか?
ネットショップで買い物ですか?
どうしてるのか知りたいです!お願いします!!

コメント

母娘でキティラー

ある程度は出産前の感じでもよいのではないですかね?

服を買う時、基本的には娘が幼稚園に行っている間に買いに行くか私の実家に預け、ゆっくり試着したりする時間もつくれるようにして買いに行ってますよ(^^)

• モモ

モモ

そうなんですかね?
    基本的に近所しか行かないのにこの格好?とか色々考えてしまって😥
    試着するなら一人でしたいですよね。

• 6月21日
  • 母娘でキティラー

母娘でキティラー

来月34になりますけど、ミニワンピ着てお迎え行くときもありますので(^^)

ただ、まだお子さん抱っこしてることが多いのなら抱っこしやすい服がいいかもしれませんけどね。

• 6月21日
はじめてのママリ

服はシンプルでも足元でトレンド抑えてる人はオシャレだなーと感じるので、夏のサンダルを新調するなどいかがですか?リネンのワンピースに合わせて😚

私は最近靴やピアス、ヘアバンドなどを買うことが多いです。子連れで試着とか面倒なので小物でなんとかする作戦です笑

• モモ

モモ

足元ですか…
    たしかに靴がちゃんとしてないとって言いますよね!
    小物のチョイスが上手い方多くて。みんなおしゃれだな〜って思います。
    ヘアバンドも似合う人うらやましいです!

• 6月21日
ゆうまま

私は出産前とガラッと服装が変わりました!!

今はネットで買ってます。
大好きなのはMyu、titivateです。
SUGAR BISKET、and Meなども良く利用します😊

一度プチプラコーデでオシャレし始めたら高い服が買えなくなりました^^;

持ってる服、今は8割くらい安い服です!