※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

地域型保育園で入園許可通知が届き、0歳児の子がもう1人いて同じ日に面接することになりました。その子と一緒に面接するのか不安です。

地域型保育園で、入園許可通知?が届き面接に行くことになったのですが、0歳児の子がもう1人いて、24日に一緒に面接しちゃう?って言われて、同じ日の方が園も楽かなと思ってはい!と答えたのですが、あとあとよく考えたらそのもう1人の子と一緒に面接するといいうことですかね?
この文で伝わったでしょうか😅

コメント

H&Sのママ♥

保育士です。
そういう事ですよ!
入園許可が出てると言う事は、入園前に親子の様子を知ったり、離乳食やアレルギー等聞いたり、これからの事を伝えるのだと思います。
面接って言っても堅苦しくないので大丈夫ですよー!

• なな

なな

面接って聞くだけでも緊張します😫食べてる量とかも聞かれるんでしょうか?
    皆さんはgであげてると思うのですが今までネットで調べてその年月にあった量の写真を見て目分量であげていたので聞かれたら、適当にやってるなこいつと思われますかね😅(笑)

• 6月21日
  • H&Sのママ♥

H&Sのママ♥

量は聞かれないですよ!
    離乳食の状態とか、食べてる物とか…
    あとはお子さんの成長具合を見たりもします。

• 6月21日