※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

胸が大きい方!コニー抱っこ紐のサイズについて教えてください!妊娠前身…

胸が大きい方!
コニー抱っこ紐のサイズについて教えてください!

妊娠前
身長158cm、体重55キロ、ジャケットサイズ9号、バストG70

産後授乳中
体重58キロ、バスト測ってないけど2サイズくらいアップしてそう

妊娠前の身長体重が同じ人がSサイズでぴったりというレビューをインスタで見て、コニーサマー ブラックSサイズを購入しました。
最初はきついって言うしなぁ〜と思いながら着ようとしました。
…が、きついどころか着用すらできない!
タイトなジーンズにねじ込めない😂😂😂
胸がつっかえて入らなかったです…。

身長体重より胸の厚みが重要そうな気がしてるのですが、胸が大きい方はサイズ選びどうされましたか??
参考にしたいので教えてください!

コメント