※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁたん♡
家族・旦那

5月に結婚式をするのですが、披露宴か二次会で旦那に何かサプライズをし…

5月に結婚式をするのですが、披露宴か二次会で旦那に何かサプライズをしたいと考えているのですが、何がいいかなーと悩んでいます(^_^;)
☆電報で感謝の気持ちを伝える
☆手紙
☆結婚式に参加しない友人や職場の人たちからのお祝いムービー作成
☆出会ってからのアルバム作成    
などかな?と思ったり!

今月末に入籍して1年で4ヶ月の子供がいます(❁´◡`❁)
産後喧嘩が増えたり私がイライラすることが多く、旦那を困らせてしまうことも多くて💦その度にちゃんと向き合って話をしてくれ、一緒に頑張っていこう!と支えてくれる旦那にはとても感謝しています✨

式まであと2ヵ月ないので何かいいアイデアや好評だったのがあれば教えていただきたいです(^^)✨

コメント

ぴっぴい

電報はきけるのですかね>_<
私の時は私と旦那がお色直ししてる
間に電報読まれてて私たちは
きけませんでしたよー(°_°)
時間の関係もあるかもなので
するのなら式場の方に確認して
相談した方がいいかとおもいます🎶

• まぁたん♡

まぁたん♡

そうなんですか?💦
    ありがとうございます!もしするなら確認してみます!✨

• 3月19日
  • ぴっぴい

ぴっぴい

きっと、サプライズでしたいといったら
    まぁたん♡さんの電報だけ別の形でも
    読んではもらえるとはおもいますが、
    他の電報と一緒にさりげなく、、って
    なると相談した方がいいかもですね🎶

私の旦那は小学生で離婚してそれ以降
    会えていなかった育ての父親を
    なんとか探し出して、義理母に
    協力してもらってサプライズで
    よびました*\(^o^)/*凄く喜んでて
    式始まる前にもらい泣きしてしまい
    化粧が、、ってなりました。笑
    旦那さんが泣くとこ初めてみれました!

二次会では義理母から旦那への
    手紙を司会の方に読んでもらいました!
    逆に旦那から私へ手紙とゆーか
    メッセージもらい、なぜか旦那が
    ないてました(笑)でもすごく
    うれしかったです(*^^*)🎶
    私はびっくりしすぎて
    爆笑してしまいましたが、、(爆笑)

一生の思い出になる素敵な結婚式に
    なるといいですね*\(^o^)/*

• 3月19日
  • まぁたん♡

まぁたん♡

そうですね!
    とっても素敵なサプライズですね(^^)✨
    旦那さんもしてくれるなんて、感動です\(^o^)/

• 3月19日
ぷにまな

うちも電報はお色直しの時に流してたので聞けませんでした(>_<)💦披露宴だと、個人的には花嫁↪母への手紙になると思うので、旦那さんへのサプライズをするなら二次会かな?と思います!
私の妹は二次会で旦那へのサプライズで服のプレゼントと、妹と妹の友達全員でABBAのダンスを踊ってました。また、旦那さんの母親↪旦那さんへの手紙というのもありました(実際にお母様が読むのではなく、スライドでお母様が書いた手紙が流れるというものでした)
旦那さん喜んでくれるといいですね✨
旦那さん↪妹へのサプライズは歌の苦手な旦那さんが歌を歌ってましたね😃

• まぁたん♡

まぁたん♡

確かに披露宴ではあまり時間もなさそうなので、二次会でですかねー💦
    サプライズも楽しそうなものばかりで素敵ですね\(^o^)/
    参考にさせてもらいます✨

• 3月19日
ばんとみ

結婚式楽しみですねー(o^^o)
新郎新婦がいる時に、司会の人の「もう一つ電報がきています。元彼女様からです」で始まったサプライズを見た事があります。当然場内はザワザワ。
内容としては、始めは「大好きな□□君。楽しかった日々を覚えていますか?」っと誰にでも当てはまる事から始まり、
「あの時は○○に行きましたね。優しさに嬉しく、一生一緒にいたいなと思いました。」などの2人の思い出エピソードに繋がります。
最後は、「元彼女、今嫁の△△より」
でした。まわりはザワザワ、途中の思い出話で旦那さんは気づくって感じで面白かったです(o^^o)

私の二次会では、旦那さんがマグロが好きなので、前日に友人の家で10キロのマグロを捌き、ムービーメーカーで編集して、当日はムービーを流してから握り寿司をサプライズしました!めっちゃ盛り上がりました!
サプライズ、バレないように頑張って下さい*\(^o^)/*

• まぁたん♡

まぁたん♡

面白い素敵なサプライズですね(^^)✨
    旦那の好きなものがこれといってないのですが、好きなものをやっぱりプレゼントしたいですね\(^o^)/
    ありがとうございます♥

• 3月19日
Ruimama☆☆

私は結婚式で、私から旦那へのサプライズで手紙を読む時間を作ってもらいました☺ 旦那はビックリして、思わず泣いてしまっていたのを今でも覚えています(^-^)

• まぁたん♡

まぁたん♡

手紙やっぱりいいですよね(^^)
    そをやなに喜んでもらえるとこっちも嬉しくなりますよね\(^o^)/✨

• 3月19日
  • Ruimama☆☆

Ruimama☆☆

はい、旦那が泣いたのを初めて見ました。旦那に式が終わったあと、『ビックリしたけど、嬉しかったよ。ありがとう(*^^*)』って言われて、やって良かったって思いました☺ 素敵な結婚式になりますように♥

• 3月19日
  • まぁたん♡

まぁたん♡

そんな風に言ってもらえたらやって良かったって思えますね\(^o^)/✨

• 3月19日
きき

うちは旦那からのサプライズで、お色直しの入場後手紙と妊娠していたので手作りのファーストシューズを頂きました❤
ビックリして涙が止まりませんでした😅

後は来客に妊娠を内緒にしていたので、パソコンが苦手な主人が1ヶ月かけて作ったプロフィールムービーをお色直し中に流して最後に文字で報告する形をとりました😁

お子さんがいらっしゃるとの事なので提案なのですが、私は毎年主人の誕生日に1年間撮り溜めた娘や家族全員で写ってる写真を編集してプリントアウトして写真たてに入れてプレゼントしています💡
編集はコンビニのコピー機(写真印刷機)で簡単に出来ますよ✨

サプライズ緊張すると思いますが、悔いのない様楽しんで頑張って下さい🎵

• まぁたん♡

まぁたん♡

素敵な提案ありがとうございます(^^)✨
    子供がうまれてからのアルバムかボードに貼り付けてみようかなと思います♡
    写真をコピーするのではなく編集するのに使うのですか?(^^)

• 3月19日