※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
子育て・グッズ

コストコでの出来事について相談です。母親が一瞬の隙に他人が娘にジュースを飲ませたことに対し、止められずに後悔している状況。罪悪感やイライラが続いています。

コストコに行ったときの出来事です。
私がフードコートで注文をしている間、私の母が娘を見ていてくれました。母と娘は向かいの席に座っていたみたいです。母が、母の隣に座っていた甥っ子の世話をして、娘の方を見ると、ほんのちょっとの隙に娘の隣に座っていた赤の他人のおばさんが娘にジュースを飲ませていたらしいのです!!しかもそのおばさんの飲み物を。
母はほんの一瞬の出来事で、しかも何も声を掛けることなく飲ませていたらしいので止めてくださいとも言えなかったと言っていました。
それを聞いたのがそのおばさんが居なくなってからのことだったので私も文句を言えず…。

自分の子を守れなかった罪悪感と文句も言えなかったモヤモヤで月日が経ってもあの時のことを考えるとイライラしてきてしまいます💢
こんなことってありますか?おかしいですよね…。。

コメント

mo-ma

えっ💦💦💦💦
怖すぎますしありえないです😭

• ちび

ちび

ありえないですよね!!!!!!その場にいたら怒鳴り付けてやりたいくらいでした!

• 6月21日
おもち

私も電車で息子がぐずった時に知らないおばさんが自分の飲んでたお茶飲ませてきてびっくりしました💦

ぐずってる時から一緒にあやしてくれたりシーンとした電車の中で泣いてて注目浴びてたのでやめてください!って言えなくて自分の弱さと息子に申し訳なさにモヤモヤしました💦

• ちび

ちび

なんと!!同じような経験をされたことがあったんですね💦
    あやしてくれるような優しい人だろうに、そんな行動取るとは本当にびっくりですよね。。

そうなんです。いちばん娘に申し訳ない気持ちがいっぱいで。
    口を何回も何回も洗ってあげることしかできなくて悲しくなりました😭

• 6月21日
⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

え、怖すぎます💦💦
そんな場面に遭遇したら即警察呼びます!!
その後、娘さんはなんともないですか??😱

• ちび

ちび

怖いですよね!赤の他人ですよ!?しかも無言で。
    不潔そうな人じゃなかったからまだよかったけど(良くないですけどね!!!)許せないですよね。
    娘にその後体調の変化とか無かったから本当に安心しました。そういう犯罪も出来ちゃうってことですもんね!!

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

え、あり得ません!そんな人いるんですか😳?
ないとは思いますがそのジュースの中に何か入れられたりとか考えると怖すぎます。娘さんは体調に異常とかありませんか??

• ちび

ちび

娘の体調に異状無かったからまだいいものの、知らない人が口をつけたものが体内に入ってしまって本当に怖かったです。
    人として、おかしいですよね。

• 6月21日
はる

えーっ‼️信じられない怖すぎます‼️
お母さんも、飲むのは止められなかったとしても、何してんのよ‼️って文句は言えたはず💦まあ突然のあり得ない事態で声が出なかったのかもしれませんけど😭 相手の態度によっては警察呼んでいいと思います!

• ちび

ちび

そうなんです。文句ぐらい言ってよ‼️‼️って母親にきつく当たってしまいました。怒りの矛先を母親じゃなくてそのおばさんに向けたかった。だから余計にモヤモヤ…。
    可愛がってくれるのとはまた別ですもんね。普通に考えてそういうことしないですよね‼️

• 6月21日
メロンパン

そんな人いるんですか(´⊙ω⊙`)💦
その場にいたら怒鳴りつけてます!

• ちび

ちび

私も怒鳴り付けたかったです‼️信じられないような出来事ですが、そういうことをするおかしな人が居るってことですよね。
    それ以来普通に可愛がってくれるおばさんのことも、そういうことしてくるんじゃないかっていう目で見てしまうようになっちゃいました…

• 6月21日