※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
家族・旦那

旦那と何日か会わない機会があってそのおかげでよく分かった。仕事もし…

旦那と何日か会わない機会があって
そのおかげでよく分かった。
仕事もしっかりして子供に対しても優しく
おむつやお風呂もできる限り頑張ってくれていて
誰に対しても優しい人だと思う。
いいパパしてくれてる。
でも私は旦那がいると旦那の態度や言動で嫌な思い
してたことに気がついた。
マタニティブルーとかじゃなかったんだ。
旦那のいる生活が嫌だったんだ。
離婚はしたくないけど別居したい。
ただのわがままだけど😂

コメント

働きたくないマン

うちは息子(犬)が旦那の事好きなので一緒にいます。
仕事やめたので生活もできないですし。

愛犬が死んだらどんな長くてもあと15年は生きないかと思うので、
その頃にははたらけるし、娘も大きくなってるはずなので、それまでに準備したいです!

なーーーーんもしないので、旦那が動けなくなったとき世話なんて本当にごめんだと思ってます。
なのでそうなる前に離婚します\(^o^)/

• ★

計画的に準備するんですね‼︎🤩
    私も働けない今は離れるわけにいかないですが、働ける環境なら頑張れそうです😂
    今は離婚したいとかそんな雰囲気とか全く出さない感じですか?😊

• 6月21日
  • 働きたくないマン

働きたくないマン

最近小銭貯金を始めました!
    私の口座、娘の口座は離婚したときに半分こするお金に該当してしまうそうなので、実家に帰るたびにその小銭たちをタンス貯金してます!
    結婚してから入ったお金もちょっとずつ実家においてきてます!
    タンス預金はバレないので。
    元手がないと出ていくにも出ていけませんし。何かしたいときになにもできないので、ある程度になったら使ってない親の通帳借りてそっちに預金する予定です!

全くだしてませんよ😃
    夜のお供の方は子供が寝るときに寝ちゃうので主人が寝るときには爆睡で誘われることもありません(^^)
    家事も育児中のため最低限ですがしてますし、会話も普通にあるし、散歩や買い物など一緒にいったりしますよ!

ただ老後の世話なんかしてやりたくないのでどんな長くても子供が自立するまでですね(^^)

• 6月21日