※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふたごまま
家族・旦那

朝から愚痴です😅昨日の夜、仕事から帰ってきた旦那から「友達と遊んでき…

朝から愚痴です😅
昨日の夜、仕事から帰ってきた旦那から
「友達と遊んできてもいい?終電で帰るから!」と言われ、まぁ終電で帰ってくるなら言っかと思い
平日、夜外に出る事を許可しました!
終電の時間調べたら0時過ぎだったのでまだ起きてられると思って起きてたけど、一向に帰ってこず、そのまま寝てしまい朝になってて携帯見ても、LINEもないし始発でも帰ってこないし、電話してみたけど繋がらず。。
仕事にも行ってません。

妻子いるって分かってて遊ぶ友達にも腹が立ちますが
1番は旦那に腹立ちます。

朝起きてから、ずっと離婚後どうやって3人で暮らしていこうかなしか考えられません😂
こんなので離婚考えるのって結婚甘く見すぎなのかな、、(笑)

コメント

そら

これが続くなら離婚を考えますね。
まずは、帰って来させて、色々問い詰めます。そして、誘った友達にもクレームの電話いれますね。
妻子持ちを夜から誘うな!
と。

  • ふたごまま

    ふたごまま

    ほんとですね!いつまでも独身気分腹立ちます

    • 6月21日
ままり

朝まで遊んで仕事も休んでるってことですか?😱
信じられない…
何やってたのか全て白状させて、最後のチャンス与えてまた同じことあったら離婚します!

  • ふたごまま

    ふたごまま

    そうなんですよ!💢
    仕事に行かない事がまず腹立ちます

    • 6月21日
sss

ありえないです😨
私なら1回でも不信感しかなくなりますね。

  • ふたごまま

    ふたごまま

    そうですよね?!!
    子どもが居ないでっていうならまだ
    こんなに腹が立たないのかもしれないけど、2人も子ども居ていつまで
    ただの男だと思ってんだよ、、(笑)って思いますし、不信感しか湧きませんよね!

    • 6月21日
ゆか🔰

うちも同じような事あって、しかも双子の月齢も一緒でコメントしちゃいました!☺️

私もしょっちゅうそれで離婚考えてましたよ!酒癖悪くて💦
話し合いして、少しは良くなりましたけど酔って子供に触れられるのって一番ムカつきますよね笑

  • ふたごまま

    ふたごまま

    わー❤️あまり同じ月齢の双子ちゃん見かけないから勝手に親近感湧いちゃいます🥺

    酒癖悪いのタチ悪いですよね!
    ウチのも、酔うとまず覚えてない。
    知らない人に喧嘩売るとか
    もうやってる事がただのクソガキでイラつきます(笑)
    やっと双子の睡眠リズムついてきたのに、起こされたりするとイラっとします🤦‍♀️

    • 6月21日
  • ゆか🔰

    ゆか🔰

    男の子特に大変ですよね💦毎日お疲れ様です!最近昼間起きてるから特にイライラしちゃいますよね!!

    子供産む前からそんな感じで男の人って変わらないですよね!!友達の前だと大きく見せたいから他の人に喧嘩腰になったりするんですよね笑
    分かりますー笑笑
    ドアの音も気になっちゃいますしね!!酔っ払ってる時写真撮って見せたほうがいいですよ笑

    • 6月21日
ゆら

まだ帰ってきてないのでしょうか?😓
会社にも休みの連絡入れてないんですかね,,,?😓
とりあえず事件とかに巻き込まれてなければいいのですが,,,😓
遊びでそんなことしたら私も離婚を視野に入れます😵
それか、お金を家に入れてるれる人とだけしか考えないと思います😇

  • ふたごまま

    ふたごまま

    帰ってきてもないし、連絡もないので
    仕事にも連絡してないと思います💦
    しかも、GPS切っちゃったりしてる当たり浮気でもしてんの?とか勝手に思ってそれでもイライラしてます、、

    • 6月21日
さとみ

ありえないです-💦
心配してるとか思わないんですかね??

こっちは子どもかかえて大変なのに…

連絡取れないとか、こっちになんかあった時に逆に心配にならないんですかね…😭

ほんとにそれは一回でも離婚考えちゃいます💦

  • ふたごまま

    ふたごまま

    考えますよね💧

    • 6月21日
あいうえお

何で仕事に行ってないことに気づいたのですか!?
ご主人何歳ですか?
まだお若いのでしょうね。。

  • ふたごまま

    ふたごまま

    現場仕事で、作業着も持ってってないし普段から鍵を持ち歩く人じゃないので、分かりました!

    私は18で旦那は21です、、🤦‍♀️

    • 6月21日
deleted user

ええええええええええ
旦那さん何考えているんですかね💦

まだ4ヶ月、しかも双子のお子様、大変でしょうに😭

帰ってきたらきつく言って今後のこと話してみて下さい!