妊娠・出産 月曜日から風邪をひいてほんとに辛いです💦授乳中でも飲める薬をもらいま… 月曜日から風邪をひいてほんとに辛いです💦 授乳中でも飲める薬をもらいましたが全く聞かず 他の症状もでてきました。 クスリもなくなるし、他の病院を受診したいのですが、 生後3ヶ月の子どもを連れて 内科はよくないですか?💦 月曜日は旦那が休んでみてくれましたが、 今日はさすがに休めなくて、他に見てくれる人がいません💦 最終更新:2019年6月21日 お気に入り 旦那 病院 生後3ヶ月 症状 授乳中 ぴょん(7歳) コメント 退会ユーザー 大丈夫だと思いますよ😆私はどの病院でも子供連れていきますよ(^ω^) 6月21日 おすすめのママリまとめ 症状・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント