※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん
子育て・グッズ

最近、息子が寝返りを覚えてから眠りが浅くなり、頭をぶつけて泣いたり、歯が生えてきて気持ち悪くて眠りが浅いかもしれないと悩んでいます。他に同じ経験の方いますか?

最近息子の眠りが浅い…というか、寝返りをマスターして早1ヶ月、寝ながらコロコロ寝返りして、勢いが良すぎて頭ゴツンとなって寝ながら泣いたり、、、
あと昨日から歯が生えてきたので気持ち悪くて眠りが浅いのかな?と思ってるんですが😭

完全に起きるわけではなく、寝ながら目をつぶりながらグズグズしてます😅涙は出てません😂笑

同じような方いますか??

コメント

mog

下の子も、5ヶ月頃になんかグズグズ続いてるな〜、早くも夜泣き開始とかやめてよ〜?と思ってたら歯が生えてきましたよ!歯ぐずりだったみたいです。
同じパターンな気が💡

• ちぃちゃん

ちぃちゃん

同じですね😆やっぱり歯ぐずりですよね😊気にしないことにします😂✨

• 6月21日
まーみー

寝ぼけてるんだと思いますよ😅
うちの子もベビーモニターで見てると、いきなりハイハイの姿勢とってベビーベッドの柵に突進してます🙄
泣きますが、一瞬で終わり、そのまま寝てます🤦‍♀️

歯ぐずりもあるかもしれませんが、基本歯ぐずりって夜はないらしいです😇

• ちぃちゃん

ちぃちゃん

うちは一瞬では終わらず、朝方から始まって3.4時間続きます😅

• 6月21日