※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

伊勢崎市で小児喘息など咳を詳しくみてくれる小児科をご存知の方いらっしゃいましたら教えていただきたいです😣

伊勢崎市で小児喘息など咳を詳しくみてくれる小児科をご存知の方いらっしゃいましたら教えていただきたいです😣

コメント

かんかんママ

喘息専門外来で調べると、市民病院かあおきクリニックが喘息専門だそうです。
うちの娘、食物アレルギー、アトピーと小児喘息で、食物アレルギーとアトピーは、桐生の病院まで通い、風邪や喘息は、かかりつけの星野小児科で診てもらってましたよ😊

ママリ

ご丁寧にありがとうございます😭✨
星野小児科さんでお薬もらって咳は良くなってきましたか?
ちなみに喘息ってほぼ毎日咳が出ている状態なんですか😣?
喘息気味とは言われてるのですが、半年ほど咳が出ていてこんなにも続くものなのかなと💦

かんかんママ

星野小児科で処方された薬で良くなりましたよ😊
喘息気味と言われてるのは、呼吸音がゼーゼー聴こえるからでは…
うちの子の喘息は、長引く時(1週間くらい)と直ぐ治る時と色々で、夜に酷い発作の時は夜間に市民病院に行って点滴もしました💦

半年も咳が続いてるのは辛いですよね😞
1度喘息専門の先生に診てもらった方が良いと思いますよ😊