※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゅん
妊活

周期が65日で生理が3日で終わり、陰性の検査結果。基礎体温も低いため妊娠はないかもしれません。同様の経験をした方いますか?


いつもお世話になっております*ᴗ ᴗ)⁾⁾

私の周期がだいたい65日周期で、今月の予想していた日に生理が始まりました。
元々生理が始まれば必ず7日間は続くのですが、3日程(18日の夕方〜20日の夕方まで)で終わりました。
それも段々と少なくなるのではなく、いきなりピターっと止まりました。
色は生理のときと同じ鮮血で、一回の出る量もだいたい同じくらいでした。
生理痛は重い方なのですが、いつもより痛くありませんでした。

出血する前の日フライングですが検査薬をやって陰性。

排卵はいつ来たか分かりませんが、6月2日にのびおりが出ました。
基礎体温も高温期には入らず低温期のままで、出血した日から下がっているので妊娠の可能性はありませんよね?

似たような状況で妊娠していた方いますか?

コメント

ゆう

今回は無排卵月経のような気がします。

排卵日の次の日から高温期1日目で排卵後14日±2日で生理がきます。

mirei

無排卵月経だと思います‪‪💦‬

私も妊娠する前、生理周期が50~60日と長めで
ダラダラと生理がある感じだったので
病院に行ったところ
無排卵月経だと言われました😫💔
排卵日だと思って自分でタイミングとって
やっていたので
排卵していなかったのか!って
びっくりしたの覚えてます😢‪‪💦‬

妊娠していたら必ず高温期があるはずなので
妊娠の可能性はまずないかな~?と思います!